Tangled with・・・・・

Merry Christmas


あなたの願いが叶いますように、
いつも熱い心で・・・・・・2007年

d0042827_12504064.jpg

[PR]
by takoome | 2007-12-24 12:58 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6802137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hisako-baaba at 2007-12-24 14:06
メリークリスマス。
↓パーシンの生地、素敵ですねえ。いろんなものが作れそうな柄で。
Commented by takoome at 2007-12-24 14:40 x
サワディ~カ~  久子さん
そんなこと言って、最後まで眺めているだけだったり・・・・・

良いクリスマスを!
Commented by skimama at 2007-12-24 16:21
めりー・くりすます ♪♪♪

昔いいバティックを頂いて、単衣の和服のコートにいたしました。
いまだに重宝しています。
バティック大好き大好き!拝見してしあわせ~~~♪

素敵なときをお過ごしくださいませ。
Commented by somashiona at 2007-12-24 17:02
takoomeさん
メリークリスマス!
「いつも熱い心で」これって takoomeさんそのまんまです。(笑)
Commented by takoome at 2007-12-24 18:13
サワディ~カ~   skimamaさん
上等ではないけれど、バティックの母の帯を締める時、すごく幸せになります。
今日は静かに過ごせそうです。息子のチーズケーキ攻撃がかわせれば・・・・
Commented by takoome at 2007-12-24 18:20
サワディ~カ~   マナブさん
そぉか・・・
体外気温も高いからなぁ、 それに怒ると湯気立つしなぁ・・・・
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-25 00:06
願いが叶うように・・・・と願ってくださってありがとう!
叶うといいですね!

今年巡り逢えたご縁に感謝します。 ★★★★
(ミシュランが来たので★だらけの東京)
Commented by takoome at 2007-12-25 00:33 x
サワディ~カ~   民さん
良い縁がありましたね、ありがとう、

私の願いは 皆がそれぞれの道に向かって一生懸命に飛びだすこと、
勿論、走らないの、梟族だから、あっ、奴等を入れると猛禽かも、