Tangled with・・・・・

これって、この間の・・・・

じゃなくって、パーティー前から続いている誰かさんが焼く究極的奶酪蛋糕(チーズケーキ)、

石けんと区別が付かない。 匂いとか形とか・・・・いや、石けんはオーブンに入れないな、

甘くないチーズケーキに感激した私は今、胃が重く辛いです。こんなに毎日、作られるとは思っていなかった。

パーティーの次の朝の一言。「プリンを作るぞ!」

只今、ケーキ練習中

d0042827_12235994.jpg

[PR]
by takoome | 2007-12-25 03:27 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6807983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by riku at 2007-12-30 09:43 x
おおっ、takoomeさんブログで、中国語が!
息子さん、レシピは中国人の方から習われたのかな?
写真、私も一瞬、takoomeさんの手作り石鹸かと思いました^-^
Commented by takoome at 2007-12-30 22:52 x
サワディ~カ~  rikuさん
ふふふ、中国語、あっているかどうかは・・・・定かでないのですが、
すべて本です。 私が教えるより確かです。

写真とって見て、オーブンの中じゃなかったらわからないな・・・