Tangled with・・・・・

ワインを入れたい

と思うが・・・・花もいいなぁ、
ちと安普請だが、使う人だろう・・・・・

でも、
実はこれ、 闘鶏移動用の籠なんだな・・・・・・

ずっと前から何かに使いたいと思っているけど、まだ眺めてる。
なんか・・・こぉ、 この曲線に惹かれるのね、
チャトチャックにて

d0042827_17145939.jpg
 
[PR]
by takoome | 2008-01-16 17:26 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6990588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hisako-baaba at 2008-01-17 15:51
軍鶏を競技させるところに運ぶ篭ですか・・・首を右手に出すのかな?
面白いですね。南国の花がいっぱいこぼれたら、ステキでしょうね。
Commented by takoome at 2008-01-17 16:06
首を右から、尻尾を左から・・・・
なにぶん上品に作られていないので、こぼれんばかりに花を入れて安普請を隠さないと・・・・
Commented by むしむら at 2008-01-17 21:17 x
今更おっそいわぁ!と言われるですが、あけましておめでとうございます。去年は本当にtakoomeさんに元気づけられました。
今年もよろしくお願いいたします。
写真の腕も上がってますね~。
一眼レフ(ですよね?)を構えてるtakoomeさんはかっこいいっす。
写真のかご、観葉植物をいれたりとか。
Commented by takoome at 2008-01-17 23:15
サワディ~ピ~マイカ  むしむらさん
美味しいもん、いっぱい食ってるか?  じゃぁ、元気になるな、 
今年一番、失礼なごあいさつでした。<m(__)m>

かっこいい・・・ありがとうございました。 
世間からは「なんやねん、このおばはんは・・・ったくぅ~」と思われています。
とってもウザそうに睨まれる事、多々ですから・・・それでもおばはんですから、どこかでピキ~と来ながら無視、独り言で応酬します。
こんな毎日です。 
籠に熱帯植物、ふむ・・・・なんでもええっちゅうことだな、ここじゃぁ、

今年も むしむら家が平穏でありますようにお祈り申し上げます。
Commented by mother-of-pearl at 2008-01-18 01:27
あ、ほんとね!ワイン、って感じがする!

色がとっても柔らかくて素敵ですね。これなら、移動する軍鶏も涼しそう!
Commented by takoome at 2008-01-18 10:55
サワディ~カ~  民さん
ね、どんなワインがいいかなァ・・・・

軍鶏はこの中で長い足を折り曲げて戦いに向かいます。 
どんな気分なんだろぉ、