人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

滅多にない充実した昨日

午前中、お弁当は作ったよ、3食オカズみんな別。 なんせ下息子一人のごはん、
これが私の仕事ですから。ハイ、
それからサンシンの練習に行ってばりっと2時間。 夕飯は勿論、沖縄料理で泡盛。
それと、レモンチキンシチュー(お弁当のおかずにもなったんだな)

その後、友達のバンドが演奏しているパブへ流れ、
パブが引ける夜中、これまた友達がバグパイプを吹いた。

やっぱり練習したらうまなるンや~と感心しつつ、我サンシンを眺める。
彼女も最初は初心者だった。
既に深夜の1時は過ぎ・・・・ 何時もならここで解散のはずであったが、

怪しいバー20周年アニバーサリーへ行こう!  怖いもの見たさで行ってみた。
小さい店は混んでいた。昔懐かしのMTVがながれ、
いつしか私も酔って歌って、
「どっかであったことあるよな!」 と言いつつ誰かさんとハグしたりして、
そんなこんなで夜は更けて・・・・・・
目ぇ一杯の充実した日でした。

滅多にない充実した昨日_d0042827_20192241.jpg

by takoome | 2008-01-27 20:30 | 今日のタイ