Tangled with・・・・・

滅多にない充実した昨日

午前中、お弁当は作ったよ、3食オカズみんな別。 なんせ下息子一人のごはん、
これが私の仕事ですから。ハイ、
それからサンシンの練習に行ってばりっと2時間。 夕飯は勿論、沖縄料理で泡盛。
それと、レモンチキンシチュー(お弁当のおかずにもなったんだな)

その後、友達のバンドが演奏しているパブへ流れ、
パブが引ける夜中、これまた友達がバグパイプを吹いた。

やっぱり練習したらうまなるンや~と感心しつつ、我サンシンを眺める。
彼女も最初は初心者だった。
既に深夜の1時は過ぎ・・・・ 何時もならここで解散のはずであったが、

怪しいバー20周年アニバーサリーへ行こう!  怖いもの見たさで行ってみた。
小さい店は混んでいた。昔懐かしのMTVがながれ、
いつしか私も酔って歌って、
「どっかであったことあるよな!」 と言いつつ誰かさんとハグしたりして、
そんなこんなで夜は更けて・・・・・・
目ぇ一杯の充実した日でした。

d0042827_20192241.jpg

[PR]
by takoome | 2008-01-27 20:30 | 今日のタイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/7096474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2008-01-28 00:02
あ~、もう読んでいて私まで、嬉しくなっちゃいました(^-^)
そこらへんに、誰かいたらHUGしそうな勢いで・・・。

充実した時間を過されて、本当によかったですねえ。

バグ・パイプをやってる友達までいらっしゃいますか!多才な方の周り
には、多才なお友達が集まってくるものなんですね。

買った酒も、ただの酒も、赤いのも白いのも・・・それなりにいいよね!
Commented by takoome at 2008-01-28 10:15
サワディ~カ~  民さん
最初は皆ただの酔っ払い。その酔っ払いの周りにまた酔っ払いがやって来て・・・・
それが始まり始まり、 あら、あなたそんな楽器やってるの!んな感じです。
こんな環境に居るのに英語が出来ない!! これも運命かもしれません。

バンコクは思っているより小さな町です。
ハグした相手はよくあそこの店で見る隅っこに座っている人だったりしたのです。
双方、このバーへこなかったら話しもしないしハグもしない、見も知らない人だったのです。
やっぱり、人生って面白い。