Tangled with・・・・・

今日のところは 怪鳥四面相

まだまだいろんな顔、ありますねんけど 今日はこの辺で。

ほな・・・・・・ さいなら、
ペロの由来: 怒ると舌をペロペロ出すので 「ペロ」
红角鸮 Otus scops
别名: 夜猫子
英文名: Eurasian Scops Owl 。
やと思う。 
もし、いや そうやない!と言われる方がありましたらそっと教えてくださいませ。


d0042827_23352387.jpg

[PR]
by takoome | 2008-01-29 00:18 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/7109897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2008-01-31 23:48
おお~!!(^-^) ハンサムちゃんの色んな表情を見せてくださって
ありがとう\(^o^)/ いいなあ・・・・つくづく羨ましい生活・・・。

私は一緒に生活することができないので、せめても、と自分がフクロー生活
してます。
Commented by takoome at 2008-02-01 15:16
サワディ~カ~  
この子はたぶん150gぐらいの小さなものです。捕まえても重さを感じません。
しかし、餌は他の梟や鳶と同じく、動物系の生き餌です。 
それが一番元気かな?
兎角ルーズな私の生活に、この子達の食べ物の生き餌をやることで 
と自分が生きることと重ねてるのです。
私の命の存続は他の命をもらうってね、