Tangled with・・・・・

所変われば・・・・

こちら、日本から来られると暑うございます。
さて・・・・ これは

今の季節、ちょっと寒過ぎと思われる方もいらっしゃるでしょうね、
東南アジアならではでしょうか・・・・・・・

d0042827_11285715.jpg


d0042827_11314954.jpg

[PR]
by takoome | 2008-02-27 11:49 | 今日のタイ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/7359454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hisako-baaba at 2008-02-28 22:07
さわでぃ~か~
あら、手でカキ氷作ってるの?大きなカンナで?

沖縄の島歌は良いですねえ。是非歌ってくださいね。楽しそう。
サンシンと唄を同時に覚えるのは苦労でも、覚えちゃったら楽しいでしょうね。
呪文みたいだから尚の事、上手く歌えたら楽しそう。
Commented by takoome at 2008-02-29 00:50
サワディ~カ~
久子さん
今の日本でこれを見たら・・・・・ぞぞぞ、
こちらでは皆さん、喜んで頂いています。 そら、30度ですもん、

サンシンは・・・・プレッシャーを今日もかけられました。弾けるようになったのですが、未だ歌えない。
Commented by ponzu_77 at 2008-03-01 09:35
うわー!!!あの氷削る機械、レトロチックでたまらんっすねー!!!
カンナで削られた氷もキメが細かくておいしそうですねー。
一瞬、おっちゃんが持ってる蜜、ケチャップ?!と思っちゃいましたが。
Commented by takoome at 2008-03-02 08:20
サワディ~カ~  ponzさん
この国じゃァ、一年中この季節です。

このかき氷の下にはさいの目切りにされたパンが入っています。
これには未だに慣れることは出来ません。