Tangled with・・・・・

私と違って

お行儀がよろしいのです。
てゆうか・・・・・
こんな風に 私、並べません。

てゆうか・・・・だいたい、一人やから並ぶ必要がないのね、
でも、この色・・・・・ちょっと欲しいかも、

バンコク・チャトチャックマーケット植木市にて

d0042827_13203080.jpg

[PR]
by takoome | 2008-03-19 13:27 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/7518353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-03-19 13:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2008-03-19 14:23
サワディ~カ~  鍵コメさん
ありがとうございました。 では、そうゆうことで・・・・

中国よね、 私も始めて見た時、中国のものかと思いました。
ここって・・・地続きなのよねユーラシア大陸、ごっちゃなのよ、
やっぱり私、区別したがる日本人だゎ、って思いました。

今朝は朝8時に出かけましたが、どうも7時ぐらいでもいいかも・・・・
なので、これから茹蛸にならなくてもすむかも・・・・
Commented by kisaragi87 at 2008-03-19 18:24
サワディ~カ~
はじめまして、ではないですけど(笑)
先日はご挨拶も残さずごめんなさい。
ほんと、お行儀のいい花たちですね、
でもなぜか、いいこちゃんというよりは、可愛く見えます。
みんなでわわわわぁ~♪って歌ってるみたい。

このあいだeagleiさんのところでの、takoomeさんの息子さんのお話のコメント読んで、勝手に励まされていた私です。変でしょ。
これからも時々寄らせてくださいね。
Commented by takoome at 2008-03-19 20:08
サワディ~カ~  如月さん いらっしゃいませ、
この種類の花は白から濃いピンクまであるのですが、この色が一番好き、
かわいいし・・・・ そこがやっぱり  「私と違って・・・」 なの

お陰様で息子二人、順番次に「突破現在進行形」です。周りの皆様のお陰です。
こちらこそよろしくお願いいたします。