Tangled with・・・・・

遊んできた 2

タイの朝は早い。遊ぶ。ご飯、総菜屋にご飯屋も沢山あるんやな、 
そして温泉。 102度のアルカリ泉 お肌は強制脱皮で一皮剥けます。勿論、温泉玉子は頂きました。
この夜、私たちチェンマイデビュー、1時間、そして稼いだお金、250バーツぐらい・・・


今日のお仕事ダイジェスト。 瓶やらお酒やら買いに行って丸一日かかりましたゎ、
梅酒・梅ジュース・コーヒーリキュール。さっき終った所です。 ふぅ~

d0042827_21393888.jpg


d0042827_21565341.jpg


d0042827_21401790.jpg


d0042827_23495697.jpg

[PR]
by takoome | 2008-03-24 23:56 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/7559134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henry66 at 2008-03-25 02:06
サワディ〜カ〜
チェンマイにはお金を稼ぎに行ったとは知りませんでした。
素晴しい一日。私も仲間にいれてほしい。
私の行くべき場所はタイなのかもしれない。
Commented by takoome at 2008-03-25 02:43
サワディ~カ~
フフフ、実はそうだったんだな、でも・・・の割りにはでしょ、^^
本当に信じられないぐらい素晴らしかった。
路上パフォーマンス、魅せられちゃったしさ、 こまったなぁ~

初めて仲間って、いいもんだって思いました。 

ヘンリ~さん 鯨になりに来る?
Commented by yu-me at 2008-03-26 20:14 x
102度の温泉、浸かってみたい。
少しは、綺麗になれるのを期待して。

サワディーカー
takoomoさんは、脂肪なんかないスリムな方なんでしょう。私もスリムに憧れてはいるのに、食いしん坊で到底無理。
何か秘策があったら教えて。
Commented by takoome at 2008-03-26 21:08
サワディ~カ~  yu-meさん
良いのか悪いのか・・・一皮めくれて白くなるのです。
私・・・・スリムじゃぁござんせんよ、太る秘伝はしっかり伝授できますが、痩せる秘伝は教えて欲しい。