Tangled with・・・・・

タイの息子

ご存知の方もご存知でない方も・・・昨年ホームステイできた南タイの学生PUP、18歳。
日曜日にハジャイからバンコクに来たとゆう、早速夕方やって来た。

高校を無事に卒業、先月、大学を受けたそうな、共通一次みたいなテスト。 未だ結果は出て来ていないので、
何所の大学へ進学できるかは定かでないが、夢はアナウンサー、
今、お姉さん(裁判官の卵)の所に転がり込んで、バンコク満喫中。
日本語を随分忘れたので、こっちにいる間にブラッシュアップしたいらしい。
早速、金曜日、レイジに会いに来るって・・・・勿論、夕飯もご一緒に、
楽しく焼鳥バーべキュー!!!!
PUPはタイの息子なのです。
こんな風に繋がっていくって、嬉しい。

d0042827_041259.jpg
[PR]
by takoome | 2008-03-26 00:10 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/7566786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henry66 at 2008-03-26 02:22
では、きょうは PUP くんにもサワディ〜カと言わなくちゃね。
レイジ君は私がかわいがってあげる。
そうすると今度は takoome さんが嫉妬するかも....
Commented by takoome at 2008-03-26 09:54
サワディ~カ~  へんり~さん
きっとあなたも気に入りますよ、この子 清清しく優しいのです。
ま、1本太い筋は通っていませんがね、

レイジ、どぉぞかわいがってくださいませ、
甘いことゆうとレイジは押しかけて行きますよ、
大学はアメリカかカナダらしいから・・・・(笑