Tangled with・・・・・

またもや茹蛸

朝8時にでたんですが・・・・・最近、ぐっと暑くなって来ています。 ほんと、暑い
今日心動いた花たち、色、凄い。
花の周りにクリスタルがついているように見えた、
今日はみかんジュースで茹蛸若干回避。

8時に出てこれだから・・・・サマータイムやないけれど、1時間半は早く出ないといけません。

今は風が吹いていますが・・・・すっげぇ暑い!

d0042827_15593587.jpg


d0042827_1621066.jpg


d0042827_16447100.jpg

[PR]
by takoome | 2008-03-26 16:07 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/7570372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MAKIAND at 2008-03-28 22:47
いいですね~ うちでは寒くて育てられません。
どれも心惹かれますが、2番目の花。素敵です。
熱いのが苦手な私は、こちらで花を楽しませていただきますね。
リンクいただきます。^^
Commented by takoome at 2008-03-28 22:51
サワディ~カ~  MAKIANDさん
いらっしゃいませ、 クリスタルがついているようなのは『ホヤ』の種類です。
こんなに暑い国に住むなんて・・・・・考えもしなかった。 
こちら、自己主張の激しい花が多いですね、 人と同じです。