Tangled with・・・・・

雁首並べた

週末、息子の友達がぞろぞろと「トンカツ」 もしくは 「カツ丼」 を食べにやって来た。
手伝ってくれたんやけど、狭い台所が熊が3匹入ると・・・・・・仕事が出来んし、
大きな手の仕事は大雑把やってわかったゎ、キャベツの千切りは、百切り位で食べるのに困難やったけど、
でも、ホカホカしてた。体の大きさがばらばらやから・・・・雁首並べてもらった。   楽しそぉ、誰かのカメラで私の首も並べて撮って貰ったの、  楽しかった。この夏、学校が終る。 
それぞれに抱えきれないほどの悩みや問題もって飛び出して行く!

でも、 ほら、 元気! 一頻り歌って、誰かの家に流れていった。

日、独、韓、加、英のかわいい首だよ、They are members of the R.I.P(REALLY INSANE PEOPLE)BAND.

d0042827_17232823.jpg

[PR]
by takoome | 2008-03-31 18:12 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/7606505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henry66 at 2008-04-01 01:55
Go!! R.I.P Band!!

へえ〜、この可愛い首の上にある頭の中には悩みがいっぱい詰まってるんだ....
Commented by kisaragi87 at 2008-04-01 10:24
サワディ~カ~
そろいもそろったり!
よくここまで各国の雁首が・・
サミットでも開かれそうです(笑)
悩めるのも若いからかな、大人になるとだんだん目をつぶっちゃうから。

トンカツって、そちらでは珍しいのですか?
それとも似た料理があるの?
Commented by ponzu_77 at 2008-04-01 15:02
REALLY INSANE PEOPLE!笑 ざぶとん4枚ですね!笑

色んな国籍ミックスの中で若いときを過ごすのって、とても
いいだろうなーと思います。わいも子供ができたらそうなってほしいです。
ところで、加ってどこの国なんですか?
Commented by takoome at 2008-04-01 21:22
サワディ~カ~  へんり~さん
それぞれにいっぱい、でも、頑張ってる。
独と加はタイハーフ、でも皆英語ばっかり、
会話がつまると・・・・私、日本語で話すにの、結構通じるもんね、
Commented by takoome at 2008-04-01 22:03
サワディ~カ~  如月さん
ほんまやね・・・サミット、 開いてたりして、
さて目を瞑るのは・・・いるなぁ、瞑らんのもいるし、これから開いていくのもいてるゎ、

ここでも、日本料理がはやってるの、だから皆食べたことがあるけれど、
作ったことがない。 えっへん!そこで日本のお母さんが教えて進ぜるのです。
Commented by takoome at 2008-04-01 22:06
サワディ~カ~  ponzさん
そぉ、彼等にはぴったりの名前だすよ、
面白いのだけれど・・・日本語がね、寂れていくからさ、親子共々困ったもんだ。
加=カナダです。