Tangled with・・・・・

HOSPITAL

ずっとあなたに見とれていたの、素敵に巻いたターバン、

ずっと同じ順番でまわってたね、息子が付いて来てくれてよかっじゃない、

私は一人よ、 お互いに厄介なもの持ってるね、がんばろ!

バンコクの病院には中近東からもアフリカからも人はやってくる。勿論、日本からも・・・


d0042827_23462136.jpg


d0042827_23464484.jpg

[PR]
by takoome | 2008-04-01 23:51 | 今日のタイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/7617131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yu-me at 2008-04-04 21:17 x
サワディーカー
ワンピース?と同じ色のターバンでお洒落な、お方ですね。
お蔭様で、居ながらにして色々なお国の事が分かって楽しいです。

ありがとう。
Commented by takoome at 2008-04-04 23:19
サワディ~カ~  yu-meさん
アフリカの方々はそれはそれは美しい。肌の色も洋服の色も・・・・
アラブの方々は黒い布で美しい目以外を覆っています。
日本では滅多にお目にかかったことはなかったです。