Tangled with・・・・・

私の右手(すずの巻き)


すずにとって私の右手は お母さんであり、無二の親友であり、遊び友達なのです。


この犬、こちらを向いている人には何故だか、手に反応するのです。  がぶっ!

痛いけど嬉しい・・・・・私って変?



あちらを向いている人には・・・・お尻に鼻を突っ込みます。


           きゃぁ~!!


d0042827_2321421.jpg




この右手、数えられないぐらいの仕事を左手と一緒になってやってきました。
いや、右利きだから右のほうが多いか、


なのに、スズのお相手は右手なのです。

右手に向かって猛烈にダッシュして咥えて、右に左に振り回そうと・・・・・・

勿論、毎回空振りに終わるのですが、 

首を洗って待っておけ! と言わんばかりに睨み返されます。


遊び友達はとっくに飛び越して、  になった気分です。





 
[PR]
by takoome | 2008-04-11 23:40 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/7685659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henry66 at 2008-04-12 00:36
スズちゃんですね。以前からファンでした。
うちのワンコとそっくり。甘えん坊でしょ。
猛烈ダッシュ、わかるわかる。私も体中が痣だらけよ。
知らない人が見たら驚くのよね。
Commented by takoome at 2008-04-12 00:44
何であんなに元気かなぁ・・・・、って思うのです。 私にその元気分けてくれ!
甘えん坊、もぉ梟にも鳶にも息子にも嫉妬します。

この記事、読み直したら、随分おかしな文章で書き直しました。
気分だけで書くのって、あきませんね、 言葉は少ないほうが私には向いているかも・・・・

Commented by handachin at 2008-04-12 19:13
わぁ、痛そう...うちの場合は足ですね。
我が家の甘えん坊たちも、どっちかをかまっていると嫉妬して大変です。
そのうちの追いかけっこが始まって、最後には取っ組み合いのけんか。
遊んでいるかと思いきや、顔は真剣(笑)。
Commented by takoome at 2008-04-12 20:50
サワディ~カ~  はんだちさん
そぉ、真剣に遊んでいるのです。痛いのなんのって・・・でも、血が出るって事はないですが、ハイ
犬は鳥に嫉妬し、息子は犬に嫉妬し・・・・・・只今、学校のお休み。
時々、死闘が繰り広げられます。