Tangled with・・・・・

化け物




夜な夜な現れます・・・・・・

いや、常にうろついている。
d0042827_103841.jpg



おまえは一尾の狐か!
d0042827_10451876.jpg



って・・・時として大好き、時として大嫌い。その実態は、
d0042827_10455919.jpg



見たなぁ~
d0042827_1055208.jpg
すずです。




朝6時前、

馬鹿なことをして遊んでおります。 





まだあった、昨夜の忘れ物  
いつもも咲いていて、 マリ何とか・・・ やっぱり名前は思い出せない
d0042827_1058442.jpg

[PR]
by takoome | 2008-04-13 11:05 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/7694492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henry66 at 2008-04-13 13:06
すずちゃん、ほんとに狐かと思いました!
私は耳の立っている犬が好きです。

takoome さん、早起きしちゃって...
また植木市に行くんでしょ。
Commented by takoome at 2008-04-13 16:28
サワディ~カ~  ヘンリ~さん
ね、耳がピン! 子犬の頃は耳が大きくってラブラトールのようにたれていたんですよ、
私達って・・・かなり犬にはうるさそぉね、

今日はタイのお正月なの、水掛祭り始まり始まり・・・・
Commented by asuno-kazemachi at 2008-04-14 16:05
古代エジプトの猫(死者の守り神)かと思いました。
怖いけど、なんか神々しいです。
Commented by takoome at 2008-04-14 22:40
サワディ~カ~  風待ちさん
実は、猫的犬なのです。 そこがかわいい。 
大きくはないのに力がね、そこが怖い。 
Commented by somashiona at 2008-04-17 16:32
takoomeさん、笑っちゃいました!
朝からこんなことして遊んでるだなんて、元気いっぱいですねぇ。
Commented by takoome at 2008-04-17 17:13
サワディ~カ~  マナブさん
遊ばないと・・・・、眉間にしわはいけません。
誰もいなぁいって、起きて来ないんですけどね、バカやって楽しんでいます。