Tangled with・・・・・

きれい好き



昨日から引き続き、水。

この子、ほい。
きれい好きです。 食事の後は必ず、水浴びです。 
d0042827_1443526.jpg





でも、カメラで撮られるのがお好みでないらしく、



お風呂は覗かれたくないと! ごもっとも、
[PR]
by takoome | 2008-04-14 14:50 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/7702789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2008-04-15 06:51
わぁ~、可愛い鳥さんですね。
うちの猫も水浴びしないかなぁ...(笑)
Commented by takoome at 2008-04-15 09:33
サワディ~カ~  はんだちさん
緊張している時に耳羽がぴんと立つ、インドコノハズクです。(梟)
雛の時から育てていましたので手乗りです。 
うちには猫がいませんが、 猫のような犬や猫のような鳥 はいます。
Commented by makiand at 2008-04-15 10:11
インドコノハズク。はじめて見ました。
手乗りですか。うーん、かわいい
Commented by takoome at 2008-04-15 11:36
サワディ~カ~  MAKIANDさん
よくなついてくれています。 知らない人が近づくとチチチチと鳴きながら細くなって耳羽を立てます。怒ると、羽を広げて嘴をパチパチ鳴らし、威嚇始めます。それもまたかわいい。
単なる親ばかです。
Commented by henry66 at 2008-04-16 00:18
手乗りフクロウなんですか!
そりゃ親ばかにもなります。
私も南の国で羽を怪我した中型インコの手当をしたことがあります。
結局飛べるようにはならなかったけど、いつも私のあとをチョコチョコとついてきて、可愛かったなあ。
Commented by takoome at 2008-04-16 01:00
サワディ~カ~  ヘンリ~さん
かわいい子がいたのね、 よかったゎ、 その子がずっと守ってくれるわよ、
梟はかわいいけど、一般受けはしないの、
餌が問題。自然界を想像すると手当たり次第、庭で捕まえてやってみる。
ヤモリ,蛙、、トカゲ、ネズミ、虫達。ウチの子が元気なわけだ!