Tangled with・・・・・

告白




私、言えなかったんです。誰にも・・・・・ 


d0042827_148113.jpg


^^

最近、更年期でいろいろ支障が出てきてた。これもそのひとつだと思うの。

「マイ・ビッグ・ファット・グリーク・ウェディング」とゆう映画をご存知だろうか、
内容はともかくとして、主人公のトゥーラのおばさんが結婚式の前だったかに
「ヒゲ」を毛抜きで抜いていたのを見て、 ドッキリ!


・・・・・・・そんなに誰にでもあることなんやろか、 


実は、私もなんです。  ヒゲが生えてる。

気になって、気になって仕方がないんですが、こればかりはどぉしようもなく・・・・
映画と同じく毛抜きで抜きます。




は~、書いちゃった、  やっぱり、いない? 同じ様な悩みを持っている人・・・・
[PR]
by takoome | 2008-05-05 01:47 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/7838186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henry66 at 2008-05-05 06:43
気にしない気にしない。
みんな生えてますよ。
病院で、剃って〜、って頼まれることもあるもん。

私にも一本あるの。あごの右側に。
「このやろ〜」って言って、引っこ抜くよ。ざまあみろ。
takoome さん、煙草吸ってた?
喫煙する女性には生えるらしいよ。
Commented by yu-me at 2008-05-05 07:53 x
サワディ~カ~

takoomeさん、私もいっしょよ。時々剃ったり抜いたり・・・
それよりもウエストが寸胴になっていくんです。この方がショックなんです。だから今、玄米食にしてる。な~に・・・効果ないって?
気休めにやってくわ。。。

それにしても、takoomeさん精力一杯で活躍してみえるから、元気貰ってますよ~フレ~フレ~
Commented by MAKIAND at 2008-05-05 08:46
うわっ!!何を告白!?って
、どきどきしながら読んでしまいました。ふは~~

なんだ~ そんなことだったんだ~ 顔の毛剃りしないといちいちうるさい夫に言われる前に、毎朝チェックです!!

私、先日まで更年期障害だとばっかり思っていました。更年期ではないのに!!  疲れのための肩こりと二日酔いでした。
更年期ってたぶんこんな感じだと信じていたんです。
毎日肩こりと二日酔いみたいなのですか?
大変そうです。
Commented by mmeazores at 2008-05-05 10:13
takoomeさん おはようございます
日本人って顔を剃るでしょう。でもフランス人は剃っちゃいけないって言うんですけど・・・彼らは産毛がねぇ黒くないもの。
私は毛深い方で(更年期に関係なく)、ずっと剃っていましたが剃っちゃいけないって聞いてから剃らなかったんですけどヤッパリ気になってまた時々剃っています。抜くのって痛くないですか?口の周りって・・・腫れません?
婦人科の検診に行った時、食事をすると体が温かくなるって先生にお話したら・・・それ更年期ですねぇって言われたんです。私それまでそんな事考えた事が無かったのでびっくりしました。あまり気にしない方が良いかもしれません。年を重ねたら色々あるよねぇ・・・ぐらいに(笑)
Commented by takoome at 2008-05-05 10:18
サワディ~カ~  ヘンリ~さん
煙草? 吸ってたよ、それがそぉなるの? 
それは声を大にして若い女性の方々にお知らせをしないと・・・・
産毛だとかわいいんだけどね、 硬いのね、 悲しい。
心配で顎をなぞるの、 男になった気分よ、 
Commented at 2008-05-05 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2008-05-05 10:28
サワディ~カ~  yu-meさん
そぉなんや、私だけかと思ってた。 鏡に向かって、もぉ!って抜くの、
映画の中でもそんな場面があったから私だけじゃないはずって・・・・
ちょっとほっとした。 寸胴?とっくになってしまっているけど、
ただ今健康のためにダイエット、今度は皺が・・・・・・・、仕方ないな。
私も玄米に雑穀食べてますよ、元気はアジアの雑菌からもらってま~す。
Commented by takoome at 2008-05-05 10:47
サワディ~カ~  MAKIさん
(*^^)v どっきりした?  失礼いたしました。
「そんなこと」って言わないで、悩んでたんだから・・・・。
これは大丈夫 克服よ、心強いわ、

更年期障害は人によってぜんぜん違うみたい、
周りを見ていたら、何かしら病気が出てくるみたいね、
女性ホルモンの偉大さに今更ながら頭が下がる。うまく作られているね、体。
二日酔い、気をつけてね、顔がむくまない? 私はもぉそんなに飲まない。
Commented by takoome at 2008-05-05 10:54
サワディ~カ~  mmeazoresさん
随分、面の皮が厚くなってるから腫れるって事もないなぁ、
え、食事の後、体温が・・・それもそぉなの?仕方ないか、相当行ってるもんな、
美しく年を重ねたい・・・・・(^0_0^) 今、こんなになってますけど、

こちらにはね、糸で顔の毛を抜いてくれる人がいるんです。まだ未経験だけど、
綺麗になるらしい。今度、トライしてみますね、場所は、道端。
勿論、何があるかわからないの中華街。
Commented by takoome at 2008-05-05 11:01
サワディ~カ~  鍵コメさん

了解です。  うれひ~~~♪