Tangled with・・・・・

若者夜市場、捨てたもんじゃない・・・・か?



なかなかどぉして、本格的、

d0042827_17361064.jpg




カメラ覗いてたら、たこ焼きじゃない、えび焼きに羽蟻が飛び込んだ、


ふ~~ん、

見てる間に焼きあがった。ここって、こんなもんなんだな、


ジャリッと食べるんだなぁ、きっと・・・  羽蟻、大きいよ、


         (-_-;)  ヤッパ、イヤダナァ
[PR]
by takoome | 2008-05-06 17:46 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/7847822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MAKIAND at 2008-05-06 19:22
うーん。たこ焼きもどき。
美味しそうに見えるけど、中身を聞いてしまったからな~
Commented by yu-me at 2008-05-06 20:27 x
サワディ~カ~
えび焼き、美味しそう。
羽蟻には毒があるの?
毒さえなかったら、焼いてあるから知らなきゃ食べるかも・・・

渡辺淳一の<鈍感力>によると、敏感よりも鈍感の方が出世するんだって・・・
食べ物には、関係ないか・・・。
どこでも、すぐ寝れて、すっと起きれるのがいいんだって。。私はペケ・・
Commented by takoome at 2008-05-06 21:12
サワディ~カ~  MAKIさん
美味しそうに見えて・・・けっこうこれがいい味を出してたりして、
タイだからナァ・・・・
道具は日本の中古品だよ、
Commented by takoome at 2008-05-06 21:22
サワディ~カ~  yu-meさん
毒はないけど、見てから食べるには抵抗がある。 
タイはコオロギにタガメ、サソリにいろんな生き物食べるから気にならない人が多いかもしれません。

鈍感力・・・どこでも寝れてすっとおきれる。こちらには沢山いらっしゃいますよ、
でも、出世していないなぁ・・・・