Tangled with・・・・・

やられた



浅草寺近くの店先で 気になったんだ。

小~肥満って・・・・
d0042827_241849.jpg


何でフリーサイズって書かないんだ?

とっても気になって、わざわざ聞きに戻った。


書かれていたことは、ただの 話のきっかけってことで、・・・・サイズはいろいろあるってことさ、


な~んだ、はめられたんじゃん、



ついでに買っちゃった。

このパターンでこのお店は儲かってんだ・・・・・
[PR]
by takoome | 2008-05-20 02:44 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/7936649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2008-05-20 09:39
身体に締りのなくなってきた今日この頃、お酒の勢いがないと
着れない一着となってしまいました(笑)
でもそうか、エプロンとしてならいいかも知れない!
アメリカでエプロンしてたらゲイと間違えられるけど...
Commented by mmeazores at 2008-05-20 09:46
takoomeさん おはようございます
五月、下町は祭りウイークです。
濃厚な滞在記にtakoomeさんのパワーを感じます。

また楽しい時間を共有しましょう!


Commented by takoome at 2008-05-20 11:23
サワディ~カ~  はんだちさん
お酒の勢いがつくと・・・・・もっと着れなくなるんじゃぁ、
大丈夫、お父さん思いの龍之介君が鍛えてくれるって、 
・・・・・こっちでもゲイ、なるなぁ・・・
Commented by takoome at 2008-05-20 11:27
サワディ~カ~  mmeazoresさん
あぁ、いいなぁ、祭り。 色っぽいし、気風いいし・・・・、こっちにはないよ、

偶然じゃなくって祭りめがけて飛ぶ、心がけます。
また、今度目指すは魚河岸・築地です。いつになるんだか、
また、そん時に!