Tangled with・・・・・

iMac こおてしもた



叶うとは思っていなかった夢を強引に叶えてやりました。

d0042827_19202853.jpg
この画像は借り物でございます。

少し前からpcが不調。
結局、暑い国の風も通らぬ熱いところで長い間点けっぱなし。
ある時、起きてくれなくなって病院へ、考えられるだけの手を尽くし、
生き返ったと思って家につれて帰ると、青い画面に白い文字・・・・・
何が違うか思いを巡らし、

 温度!

エアコン始動、生き返ったが25度をキープしないと消えてしまう。
cpuが焼けているらしい。って、寿命だってことだって、

チャンスが降って湧いた。強引に掴んでやった。

昔、いろんな色の可愛いリンゴが出た時に欲しい! 一喝された。
盛んに抽選に当たるようにトライしたがだめだった。そして埋もれ化石になった。

その化石、無理矢理引っ張りだしてライトを浴びせてやったって訳、
痛快だった。

只今、頭の中winからmacに移行中。
かなり脳細胞が死んでしまっているので時間がかかる模様です。
でも、楽しい。

さて、どれだけ使いこなせるやら・・・・・

   
     何を生意気に!

     はい、生意気じゃなくなったら私じゃございません。       
        



d0042827_1959831.gif
                 頑張りま~す
[PR]
by takoome | 2008-05-26 20:03 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/7978868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skimama at 2008-05-26 21:48
わ~い!!!
イイナイイナ、MAC♪私だってどれほど林檎にかじりつきたかったことか!
強引でも何でもチャンスはチャンス!
前進あるのみ~!娘は仕事で両方使っていますが、Winのほうが面倒だって・・・。
頑張って、たのしんで。いいなあ~♪
それにしても温度ですか???すごいですね。考えたこともありませんが、厳しい気候環境だと思うばかりです。
Commented by takoome at 2008-05-26 22:17
サワディ~カ~  skimamaさん
奮闘努力せよ!であります。古~ぅ・・・・、父親の口癖でした。
仕事でWinもって・・・壊れかけをなだめめ賺して使っています。
逝ってしまったら・・・さて、どぉするんでしょうね、

常温は35度以上、動かし続けると45度は行くかな? 
エアコンなしでは人にも機械にもキツイ、それを続けていたのは私!