Tangled with・・・・・


気にし過ぎたら、
こっちの手が飛び込んで来たよ。
d0042827_14295739.jpg
今日は見えなかったよ,ヘンリ〜さん





今日の香りの花は黄花なので 「ジャンプー」 
「ジャンピー」ほどの香りはなかったけれど・・・・・
d0042827_1430141.jpg


白花は 「ジャンピー」以前にどこかに載っけたなぁ・・・・

突風が吹いて黒雲がやって来た。
トロトロ歩いていた足も自然に速くなり・・・・・・
走り出し、タクシーに飛び込んだ。

3分走るとそこはもぉ、カンカン照りだった。
この天気を読まないと、ここではどこにも行けない。




Thai languege
tam: do something. duwai: together. sanuuk: happy
hoom: sometime fragrance. dii: good
[PR]
by takoome | 2008-05-28 15:47 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/7990590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2008-05-28 20:35
最近、作風変わられましたね^^
タイ語のキャプションが凄くお洒落な感じします。
そちらの文字だとまた違う感じになりそうですね^^
Commented by henry66 at 2008-05-28 21:02
tam duwai sanuuk.
いいね。そういうの、一番幸せな瞬間だよね。

ジャンピー、覚えてます。
家中に良い香りをさせる白いお花。
Commented by MAKIAND at 2008-05-28 22:40
ジャンピー素敵だ~
芽が出たよ!!つぎからつぎへ。もう少し大きくなったらアップするね。
ヒヤシンスとムスカリ注文したからね。楽しみにしてね。^^
Commented by takoome at 2008-05-28 23:40
サワディ〜カ〜  はんだちさん
うふふ、リンゴにフォトショップエレメント入れました。
遊んでいますよ,
タイ語を入れようとしましたが,これではダメだったのでなんか違う方法でやってみますね,
Commented by takoome at 2008-05-28 23:45
サワディ〜カ〜  ヘンリ〜さん
こんな風になれるのが理想です。 
そんなに高くはないと・・・高いか、

まだウチのジャンピーの木は小さくて花が咲かないの、
でも,他の香りの良い花があるから、くら〜くら〜♬
Commented by takoome at 2008-05-28 23:47
サワディ〜カ〜  MAKIさん
おめでとぉ、よろしいね、あなたなら大丈夫、
追加,シャガもおねが〜い!
Commented by MAKIAND at 2008-05-29 21:20
OK~ へへへ^^
Commented by takoome at 2008-05-29 21:36
よろしく,師匠!!