Tangled with・・・・・

何色?



今日,蓮だのアロエだのクチナシだの雑多な植物を売っているおばさんに
睡蓮の株をもらいました。
d0042827_22354229.jpg

この花が咲くよ! 

どの花よ・・・・・ ゴチャッとタライに入れてあるなんかから取り出しました。

d0042827_2235363.jpg


ピンクやと思う。 
   ・・・・・ほんまかいな,


以前におばさんの写真を撮らせてもらって、差し上げたことがありました。
今日,何かの拍子に思い出したらしいの、

ありがと、


ところで、私
     こんなに白ないなぁ,ネズミ色やし,

じゃぁ、こんなピンクになられへんか、



そしたら、悪いもん腹から出して 美しくなってやるぅ〜♬



Thai language
dichan: I, choop: like or love, siikhaoo: white
kao: she or he, hai: give, dichan: me





ここにストーンガールズ結成を小さく宣言致します。
この指、とま〜れ!!





BGM Here there and everywhere 
[PR]
by takoome | 2008-05-30 01:01 | 一言日記 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/7999625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2008-05-30 00:24
蓮の花・・・睡蓮の花・・・・大好きなんです。ありがとうございます。とても
きれいな、きりりとしたお花を見せて頂いて、シャッキリしました!

悪いもん、出して、すっかりお元気になってくださいね。(早速、トリオ解消
かあ・・・・・)

♪♪ あの!あの!あの~!!この曲は私の恋の思い出がいっぱい
詰まっている一曲なんです!!!色々思い出してにた~っとしております♪
Commented by takoome at 2008-05-30 00:55
サワディ〜カ〜  民さん
お仕事し過ぎと違いますか,ゆっくりしてくださいね,
いえ、まずはトリオ宣言から、まだ、解消ではありませんよ、

♬あらあら、それは素敵な,
音楽ですからね,幸せにならなくちゃね、
Commented by takoome at 2008-05-30 01:05
民さん,とまってね,

Commented by henry66 at 2008-05-30 04:12
BGM, あなたのことを考えながら聴きました。
植木市で花やオレンジ色の坊さんやゴチャっとした盥の間をねり歩いていくあなたの姿。
なぜでしょうね、心が高まったよ。ありがとう。
Commented by takoome at 2008-05-30 08:56
ありがとぉ、
一緒に歩いてみたいね、植木市、
Commented by handachin at 2008-05-30 11:11
ゴージャスな花。こんなの庭に咲いてたら素敵ですね。
悪いもん、全部出しちゃってくださ~い!
Commented by mmeazores at 2008-05-30 11:54
takoomeさん こんにちは
とまったよ~~~~!(笑)
月曜日2時まで・・・かぁ・・・トリオね(爆)
Commented by takoome at 2008-05-30 14:57
サワディ〜カ〜  はんだちさん
ゴージャスですが、これ・・・水の中です。ってことは蚊がわきます。ってことは、魚を入れます。ってことは、また増えるってことです。

美しくなって帰って来ますよ〜♫


Commented by takoome at 2008-05-30 14:58
サワディ〜カ〜  mmeazoresさん
よぉ、おこし、ちょっと間トリオ・・・・
でも、増えるかもしれないよ、
Commented by skimama at 2008-05-30 17:33
あぁ・・あぁ・・・あぁ・・・ ・・・♪
Commented by takoome at 2008-05-30 19:34
サワディ〜カ〜

ふふふ〜♬