Tangled with・・・・・

伝令が走る



ここの所、なんか落ち着きません。
pcが新しくなってpc周りの整理をしています。
木の下でじっと座っていたり、鳥たちを眺めたりしています。
水の中にじっと手を浸けています。

いつもしていることなのに、なんか違います。




今もおなかのその部分はモゴモゴ動いていますが、明日、それはなくなります。

その決戦のために細胞たちはう〜んと気をためて、
前夜の陣地で伝令のごとくシナプスがプスプス刺激を走らせています。
d0042827_145215.jpg

鳳凰木(Flame Tree(炎の木)




実に残念だ、自分でその手術を見届けたい位だよ、
[PR]
by takoome | 2008-06-01 01:59 | 一言日記 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8012881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 青い蝉 at 2008-06-01 06:44
タイトル : Some Chicken Soup
大切な takoomeさん へ "Some friends leave footprints in your heart." -- Eleanor Roosevelt 一日も早くお戻りになり、蝉鳴く木の下でサンシン弾いて下さることを待っています。 いってらっしゃい。... more
Commented by henry66 at 2008-06-01 06:50
トラックバックしました。
チキン・スープ、アメリカでは早く回復してほしい人に作るんだよ。
Commented by takoome at 2008-06-01 10:41
サワディ〜カ〜  ヘンリ〜さん
ありがとう。
ざわざわしていますが、いつもと同じ日曜日を送ろうと思います。



Commented by kisaragi87 at 2008-06-01 12:22
サワディ~カ~
takoomeさん、おひさしぶりです
ちょっとひと休みしたら、またパワー全開だよね、
ヘンリーさんのチキン・スープきっとよくきくと思うな^^
Commented by takoome at 2008-06-01 14:25
サワディ〜カ〜  如月さん  こちらこそ、お久しぶりです。
ありがとぉ、 合い言葉はチキンスープ!
いつもの日曜日を送っています。もう少ししたら息子のお弁当を作ります。
Commented by handachin at 2008-06-01 20:20
しっかりと気をためて手術、乗り切ってくださいね!
Commented by takoome at 2008-06-01 21:40 x
サワディ〜カ〜   はんだちさん
ありがとう、
三味線もがんばってきました。お腹もいっぱいです。
各細胞、はりきっております。
Commented by skimama at 2008-06-01 22:22
何の心配もしておりません♪
takoome さんの気で平常心・・・常に変わらず。
Commented by takoome at 2008-06-01 22:58 x
サワディ〜カ〜  skimamaさん
ありがとぉ、これからシャワーへ行って体をこすり倒して来ます。
細胞に叱咤です。
その後、しっかり睡眠です。あ、その前にサンシン練習します。
何も変わらず日が終わります。行ってきま〜す。
Commented by yu-me at 2008-06-02 13:24 x
サワディ~カ~

takoomeさん

お祈りしてます。
Commented by takoome at 2008-06-04 17:26
サワディ〜カ〜  yu-meさん
ありがとうございます。お腹がすいて復活致しました。
ちょっと間、養生致します。
ありがとうございました。