Tangled with・・・・・

まだ痛い



冷たい無機的な部屋で行われた行為で命を長らえて来ました。

でもその部屋にはとっておきの温かい手がありましたよ、
病院で一番麻酔の上手なお婆ちゃん先生の手。
沢山の人が、この手の温もりに救われたに違いない。
勿論、私はこの暖かい命がうれしかった。 

安心して深呼吸7回・・・・・・・・・・
瞬きしたら終わってた。そんで、息したら痛かった。
目の上でお婆ちゃん先生がニッコリ笑ってた。

d0042827_18153382.jpg


ご対面
初めてあうそれは、まるで黒いこんぺいとうだったよ、
長い間、ざらざらしてたに違いない。
レイジとシゲオの異母兄弟、フフ、嫌がっておったな、奴ら・・・・
私はてっきり石だから、丸いゴロゴロしたものかと思っていたよ、
しかも、胆のうの出口に詰まっておったそぉな、

激痛は時間の問題だったとか・・・・・、クワバラ,クワバラ




今週はゆっくりしようと思います。

皆様、ご心配をおかけ致しました。






BGM  Oh Happy Day
[PR]
by takoome | 2008-06-04 18:28 | 一言日記 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8035857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiranuma-nasubi at 2008-06-04 21:55
こんぺいとうでしたか?
ゆっくり養生してくださいね。
Commented by takoome at 2008-06-04 22:50
サワディ〜カ〜  なすびさん
可愛くない こんぺいとうでした。
ありがとぉ、しかし、既にむずむずしています。
Commented by handachin at 2008-06-04 23:10
無事終わったとのことで、何よりです。
こんぺいとうでしたか...可愛くないの...う~、ブルブルっ。
体調が戻るまでゆっくりしてください。

手、そう、手なんですよねぇ...手っていろいろ語りますよね。
Commented by skimama at 2008-06-04 23:38
のんびり、ゆっくり、ほんわりとご休息なさって!ニコニコ!
Commented by takoome at 2008-06-04 23:54
サワディ〜カ〜  はんだちさん
ありがとう、 可愛いと写真でもとってやったのに、持ってるけど封印。
温かい手、沢山の人が頼った手でした。
明日から出歩きてぇ〜!
と書きながら、立つ度、お腹を押さえるtakoomeでした。
Commented by takoome at 2008-06-04 23:57
サワディ〜カ〜 skimamaさん
ほんわり、なかなか私には難しい試練です。
なんかね、重痛い。さらしでも巻こうかなぁ・・・・、
やっぱり、当分ごろごろですね。
Commented by henry66 at 2008-06-05 00:53
もうお家には帰ってきたの?
世話の焼ける子たちが「おかえりなさい」の大合唱だったでしょう。
私もそのコーラスに参加します。
痛いの、かわいそうだなあ。
その婆ちゃん先生の手にはとても及びませんが
私の手で痛むお腹をさすってあげたいよ。
Commented by bs2005 at 2008-06-05 05:46
出遅れていたのはこちらでした。どうぞお大事に。
Commented by mmeazores at 2008-06-05 06:06
takoomeさん おはようございます
今朝のお目覚めいかがでしょう。
この時期暫くは宇宙を楽しみながら安静に!
Commented by henry66 at 2008-06-05 07:45
再び登場。サワディ〜カ〜。
BGMの、男の子の歌!
最後の方で高音を出すところ、涙が吹き出たよ!
Commented by takoome at 2008-06-05 09:02
サワディ〜カ〜  ヘンリ〜さん
大丈夫よ、ありがとぉ、
さっさと追い出されましたよ、大合唱も大合唱、
スズの飛びつきはとっても危険でした。狙い撃ちなのです。
痛いのはそのうち忘れるでしょぉ、でも、あの手は忘れられない

きっとヘンリ〜さんの手も温かいだろうなぁ、


Commented by takoome at 2008-06-05 09:05
サワディ〜カ〜  ぶんさん
ありがとうございます。遅ればせながら前線復帰です。
Commented by takoome at 2008-06-05 09:07
サワディ〜カ〜  mmeazoresさん
いつもより早すぎる目覚めはすっきりです。
日ごとに体は回復しております。
そぉですね、宇宙を楽しみましょう。
Commented by takoome at 2008-06-05 09:14
ヘンリ〜さん
joyful joyful も好きだったけど、今日はこの子の歌にしました。
好き?
Commented by yu-me at 2008-06-05 19:31 x
サワディ~カ~
激痛にならないうちに、黒い金平糖やっつけて良かったね。
しばらく、お静かに養生なさってください。

とっておきの温かい手・・・大事だね。嬉しい・・・
Commented by takoome at 2008-06-05 20:43
サワディ〜カ〜  yu-meさん
ほんとうに、よかったです。
しばらくは・・・・・我慢ですよね、

きっとね、沢山の人が救われてますよ、彼女の手に・・・・
Commented by ponzu_77 at 2008-06-06 05:34
おろ。。胆石の手術をされたのですか?!
海外でそんなに安心できるお医者さんとめぐり合えたのって、
うらやましいです。

しばらく養生してくださいね。。。
Commented by takoome at 2008-06-06 13:52
サワディ〜カ〜  ponzさん
さいざんす、ありがとうございます。
良いお医者さまも沢山いらっしゃいますよ、

お引っ越し後、楽しいでしょうね、芽も沢山出て来ているようだし、
お楽しみですね、