Tangled with・・・・・

自分ばかり也



久しぶりに爪と嘴を切って研ぐ。
小さな猛禽が数羽、それぞれ個性が違って切る時の対応も異なるのです。
d0042827_13145297.jpg

今回も緋インコ(コシジロインコ)は切らないのね、


今年前半、pcの不調から始まり、体調不調、あげくに手術、
日本へも行きました。

この子たちの世話をしていないとゆうことではなかったのですが,
人任せの時間がありました。

自分のことばかりなのに、その自分の何かがなおざりになっていたように思います。
また静かに彼らを見続けようと思いました。




Thai language
tat: cut. jangoipaak: bill. gap: with. lep : neil.
[PR]
by takoome | 2008-06-06 13:48 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8046924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henry66 at 2008-06-06 23:36
たまには人任せもいいよ〜。
誰でも寄りかかって生きているんだから。

私も犬の爪切らなくっちゃ。
でも引っ越しで荷物はほとんど箱ん中。犬の爪切り、どこだ〜。
うちのワンコはいい子よ。
「爪切るよ!」って言うとちゃんと脚を差し出しておとなしく切らせてくれるの。
Commented by takoome at 2008-06-07 00:14
サワディ〜カ〜  ヘンリ〜さん
そぉね、でも、性分とゆう奴よ、
すっきり寄りかかれると気持ちがいいんだろうなって思います。

いいわねぇ、ウチのスズは切らないのよ、走って走ってすり減るの、
若いからかも、そのうち走らなくなるだろうね、