Tangled with・・・・・

傷口


ウォータープルーフバンドは4カ所、張られていました。
お臍と右肋骨沿いに3カ所,

肋骨沿いの下二カ所は驚くほど小さな傷でした。
台所で出来た火傷の方が断然ひどいです。
鳩尾の近くの傷はまだバンドを張ってあります。

あっ、臍の下に2cmほどの切られた痕。

何にもしないの? まだ痛いのに・・・・


あ〜ぁ、臍から下,傷だらけ,
盲腸の傷も少しわかるけど,比べ物にならない位大きいのが、
帝王切開しかも、2回、

何か・・・・恥ずかしいよ,


えっ? 今更って・・・・、そぉだけどさ、


d0042827_20545712.jpg
いいなぁ、こんな感じ・・・



Thai language
khlaai: close or near. kraproog: skirt



BGM My favorite Over the Rainbow / What a Wonderful World 
[PR]
by takoome | 2008-06-09 21:22 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8067659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クレラン at 2008-06-10 16:57 x
takoomeさん、日本を満喫したり、糖尿病になったり、胆石も・・・こんなにもたくさんの変化が訪れていたの、知らなくてごめんなさい。皮膚がんじゃなくて、よかった(^^)
手術、無事に終わって、またひとつ、勲章が増えましたね。
お体、いたわって下さい。
Commented by takoome at 2008-06-10 17:57
サワディ〜カ〜  クレランさん
ありがとうございます。
そちらもお忙しいようですね,
こちらは忙しいのを満喫,し過ぎているでしょ、
もぉ、ばりっと大阪のおばちゃんの性分です。ひとっつも落ち着かない。
静かになれる時は・・・・・きっと来ないな,