Tangled with・・・・・

冒険して来た


d0042827_19323485.jpg

昨日、病院で頂いた薬に不備があり,再度出向く。
こちとら病人だぞぃ,
気が向かないから怒る身勝手な私。
足元に咲いていた花二輪,綺麗だったな、一瞬怒りを忘れる。


薬交換後,ぽっかり開いた時間。
せっかく出て来たのだから・・・・ちょっと位いいか、


えいやぁ〜,飛び乗ったシーキヤオバス(一般には運転が荒いと嫌がられているバスです)
 
d0042827_19374548.jpg



向かうはご存知、中華街。
d0042827_194130100.jpg

まぁ、あんまり歩かんかったらいいやろぉ・・・・・


d0042827_1943465.jpg

でも,歩いてしまいました。

まぁ、荷物持たんかったらいいやろぉ・・・・・・

後は聞かないで,


朝,咲いていた綺麗な花二輪は・・・・・金さん銀さんになっていた。



Thai language
luukfaafeet: twin. rotmee: bus. siikhiau: green. thanoon ciin: chinatown
khon: peopel. yuumark: there is



BGM You're The One

記事を書いている途中でアクシデントあり,
新記事にドドドーっと載ったかもしれんのです。
悪しからず。
[PR]
by takoome | 2008-06-10 20:02 | 今日のタイ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8073419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぶん at 2008-06-11 00:45 x
ちょっとなら、ちょっとならって、ズルズルと(笑)大分冒険しましたね~^^
アクシデントって何?!元々、冒険好きではありそうだけど、くれぐれもお大事にね~♪
Commented by takoome at 2008-06-11 02:15
サワディ〜カ〜  ぶんさん
冒険好きにはついて回る,いい時もあれば,そうでない時。
でも,総体的に・・・いや、全部、楽しいです。
アクシデントはこのblog、書きかけの記事が突然,7つもupされて慌てましたよ。
Commented by mmeazores at 2008-06-11 06:21
takoomeさん おはようございます
>えいやぁ〜と、飛び乗られた辺りから気力が回復されたと見ました(笑) 回復に向かわれていてよかった良かった!
Commented by yu-me at 2008-06-11 07:54 x
takoomeさん サワディ~カ~
どくだみの花・・・うちに咲いてますよ~~私に羽があったなら飛んでいって、takoomeさんの、お庭に植えてあげたい。

takoomeさんの、勇気と冒険心、いいな~。いつまでも思うだけで何一つ実行出来ない私。。。

>エイヤッ~と・・・清水の舞台から飛び降りた気分で一人旅に出よう・・・
まずは、鎌倉へ。
寂しくなったら、takoomeさんを思い出しながら・・・

お体お大事に、無理は禁物ですよ~
Commented by takoome at 2008-06-11 10:49
サワディ〜カ〜  mmeazoresさん
はい、回復して来ております。今日は植木市へです。
やりたいことが頭の中をグルグル回っております。
Commented by takoome at 2008-06-11 10:52
サワディ〜カ〜  yu-meさん
ありがとうございます。
今日本は,ドクダミの花ですよね,いいなぁ・・・・

エイヤッ~はね、本当に清水があったのですよ、カイロへ行ったとき、
そのうちに書きますね, 大丈夫,日本語が通じるじゃないですか,
どこでも行ける!
Commented by mother-of-pearl at 2008-06-13 00:24
Tracy Chapman・・・・いつも選曲に感心しています。さすがだわ~♪

You are the one....Only one・・・・・気いつけてや~ヽ(^o^)丿
Commented by takoome at 2008-06-13 00:32
サワディ〜カ〜  民さん
恥ずかしいじゃないですか、ふらふらしてるお陰で、出会えた曲です。
あなたもです。You are the one・・・・