Tangled with・・・・・

ドキドキの一瞬


毎日1回、この時間がやって来ます。


食事2時間後、血糖値を測ります。
d0042827_1343746.jpg



血糖値が下がっても私の年齢になれば、この病気は治らないんだとか・・・・
血をチップの先につけて数秒,
今晩の食事は大丈夫だったよな,とか、かぁ?とか
数字が出て 「だよな」って、やっとほっとします。

コントロールしているから大丈夫なはずです。
でも、あっちこっちの本やwebをかじっただけの知識。
心配なのです。


先生がおっしゃるように 「大げさな性格」 今更、何ともなりません。
[PR]
by takoome | 2008-06-12 01:55 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8082361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2008-06-13 00:26
・・・・・・そ、・・・・そうだったの?
“あんなもん”食べさせてしまって、大丈夫だったのかしら、と今更ですが
気になっています。伺うこともせず、独断で、ごめんなさい。

蓮の花、大好きなんです。そして、この写真の光の強さが好きです。
すごいテクニックですね。
Commented by takoome at 2008-06-13 00:36
気にしないで、あれぐらいは大丈夫なのよ、
美味しかったわよ、帰ってから作ったけれど、美しくなかったから写真はダメ、

有り難いことに写真の加工は賢いpcがやってくれますので・・・