Tangled with・・・・・

今日のタイ



バスに乗ってお使いに行って来ました。

d0042827_22164768.jpg

体の調子が悪いおばさんは苦虫をつぶしたような顔をしていました。
どのバスに乗ったらいいのかわからないって・・・・
私もあんまり知らないのよ、


d0042827_2218544.jpg

未だに板張りのバスは当たり前。方や、最新のエコバスなんてぇのも走っています。



d0042827_22202226.jpg

あ〜ぁ、また雨だよ・・・・・・


この後,土砂降りになって私は雨宿り,

この国に来てからとゆうもの,この時期は雨宿りが当たり前になったけれど,
日本に居た時は大概、車で移動だったから、雨宿りなんてなかったなぁ・・・

それに、しゃがんでるおばさんと話したり、
バスの床なんて見た覚えがあるのは子供の頃位やったかなぁ・・・・



Thai language
pii: senior. roo: wait. rotmee: bus. yang: still. chai: use. tamadaa: local
fon: rain. ja: will. tok: fall





BGM  "Ranad" in a movie / The Overture
[PR]
by takoome | 2008-06-12 22:59 | 今日のタイ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8087252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]