Tangled with・・・・・

friend


久しぶりに会いに行って来た。 
気にしつつ、なんせこっちも取り込んでいた。

d0042827_128690.jpg

このタイの女の人と2年前、インドへ行って大喧嘩をした。
でも、仲直り、

私はいつも、今もよ、この人に嫉妬をしている。
顔も見たくないと思っても、会いたくなる。

素敵なの、スマートなの、馬鹿なの、いけ好かない奴なの、
何だかさっぱり分からないけれど、すごく心が引かれてる。

今日は何故だか、あの時の喧嘩が話題になって一頻り大笑い。
そのうちどっかに行くか!
「また、あんたの我侭につきあうの?」
「だれがよ、どっちよ我侭は」

別れ際に思いっきり抱きしめられてささやかれた。
「大事にせなあかんよ、体」

もぉ〜、だから私はあんたに嫉妬するのよ、



d0042827_1492842.jpg
茶色い世界の犬たち
[PR]
by takoome | 2008-06-15 02:04 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8100122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2008-06-15 02:15
いいお友達をお持ちですね!
なかなか喧嘩できる友達って出来ないものです。
そうそう、体、お大事に^^

2枚目、凄くいい!
Commented by takoome at 2008-06-15 03:59
サワディ〜カ〜  はんだちさん
いい友達ってゆうんですかね、喧嘩はすごかったよ、
割れる寸前まで膨らんだ風船が、一気に空気が抜けたって感じだったよ、

体は少しずつ変化が現れて来ましたね、
心より体の方が正直だわ、大事にします。ありがとぉ、

親族一同がガンジスへ降りていく階段で寝ていました。いい感じでしょ。
Commented by skimama at 2008-06-15 07:32
素敵なお友達!互いにそれぞれ、でもひとつ同じものがある、それが嬉しい。
思いやるハート♪
なんとまあ♪あったかな寝姿だこと♪
Commented by MAKIAND at 2008-06-15 10:17
このわんちゃんたち素敵~
やわらかそう~^^
Commented by ponzu_77 at 2008-06-15 10:19
インドでは必ず喧嘩が起こるっていいますがねぇ・・・。笑
インド行って離婚するカップルも多いらしいですよね??

何でも言い合える友達がいていいですね~。

それにしてもワンコがほぼみんな同じ色だー!
Commented by takoome at 2008-06-15 10:45
サワディ〜カ〜  skimamaさん
暑いのは気候だけじゃなかった。 悔しいけどカッコいいんだ、こいつ。

犬、ね、そんな風に見えるでしょ、この子たちはこの石の階段で涼んでいるのよ、
Commented by takoome at 2008-06-15 10:47
サワディ〜カ〜  まきさん
一族が集まればかなりの数に・・・・階段は占領されまする。
触らせてはくれませんでした。
Commented by takoome at 2008-06-15 10:50
サワディ〜カ〜 ponzさん
知らなんだ・・・・起こるんだ、
言葉の壁は喧嘩で乗り越えました(笑
ベナレスです。この先にあの聖なるガンジスがあるのです。
う〜ん、聖なるとゆう所が・・・・曲者ですすな、