Tangled with・・・・・

ありがとぉ、


手術後、初めてのサンシンのお稽古。
先週は声を出すと傷口が痛かったですが、今日は大丈夫。

でも、歌詞も漢字で書いた楽譜も綺麗に頭の中から消えていました。
練習の2時間はあっとゆう間に過ぎて、

我が同好会の歌姫、 J1の誕生日祝いがありました。

d0042827_0464995.jpg



おいしいケーキのお裾分け、ありがとぉ、






BGM 勿論  Happy Birthday


追記
朝、起きれませんでした。
やっぱり、病み上がりを実感しました。
[PR]
by takoome | 2008-06-16 00:56 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8106306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skimama at 2008-06-16 14:19
体は自分の思っているのとは落差があって、それに振り回されるのもそれなり♪
御し難いのです(爆)
見せかけ元気に惑わされてしまう私ですが、いたい思いをするのも自分です。
いつも泣きを見ている私です、トホホホ・・・。
どうぞご無理なさらずに。
Commented by mamemama_blog at 2008-06-16 16:40
J1ですーー。こちらでは、はじめまして。
きのうは、ありがとうございました。
久しぶりの、おいしーいケーキ、もぐもぐたくさん噛んでいただきました。

1ヶ月ぐらいお会いできませんが、体に気をつけて、私のぶんも、練習と遊びに励んでてくださいね。
Commented by takoome at 2008-06-16 16:55
サワディ〜カ〜  skimamaさん
ほんと、でも気だけでも回復させておかないと・・・・、
馬鹿な私にも良く分かりました。でも、きっと繰り返す。 
トホホホでゆっくりやって行きますね、
Commented by takoome at 2008-06-16 17:00
サワディ〜カ〜  J1
何処かで一回、疲れを吹き飛ばして来てね、
私のこれからの予定も埋まりつつありますが、↑トホホホでゆっくりやって行きます。

気をつけてね、勉強に遊びに、命を燃やすのです!!
リンク、もらいましたよ、
Commented by henry66 at 2008-06-16 17:45
病み上がり、ゆっくりね。
wankeet って、何?
近頃、訳してくれないねえ。まあ私もだけど。
Commented by takoome at 2008-06-16 19:33
サワディ〜カ〜  ヘンリ〜さん
病み上がり、かなり実感、
あっ、そぉね、 wankeet: Birthdayでした。
疲れてますか? ゆっくりしてね、