人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

雨に願う


早く元気になりたいって思って、
ジャムを作り、パンを焼き、今日は五平餅まで作りました。

次にやって来たのは胃もたれ、胸焼け。
結局、何にもしない方が体は楽だったり・・・

そんな時、庭に出て(雨降りなのに)傘をさしてしゃがんでみました。


雨に願う_d0042827_0552661.jpg




雨なのにパームの赤い実をくわえてリスが電線の上を走っています。
雨なのに鳩が降り立って芝生の中で餌を探しています。
雨なのに・・・次の番の花は率儀に咲いています。
雨、降ってても関係なく、みんな濡れながら生きてます。


いいなぁ、 


雨の中の芝生の上に寝転がりたい。

きっと、心が楽になるかも、

でも、風邪、
でも、あっちこっちにスズの金色爆弾、

やっかいやなぁ、
犬やったら、ちょっと位濡れても気にしない、
草やったら、雨は嬉しいし・・・

ほんま、私って やっかいやゎ、
by takoome | 2008-06-18 01:16 | 心を語る