Tangled with・・・・・

空港



今日も気持ちのいい天気、
嬉しいお迎えの日、

遊びに来る人、帰る人。
別れる人に巡り会う人。
いっぱいある命の交差点、

d0042827_1234244.jpg


最近、月に一回はここから出たり入ったりしてる。

来週は昔の空港から北タイに飛ぶ。

さて、どんな2週間なるんだろうか・・・・・


台風の目は遠慮したいものだ、


Thai language
sanaambin: airport.


BGM Around The World


追記
失礼致しました。言葉足らず、また発動していました。
2週間はシゲオがこちらにいる時間、北タイは二泊三日でした。
[PR]
by takoome | 2008-06-23 01:53 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8149677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henry66 at 2008-06-23 01:57
サワディ〜カ〜。
またいなくなっちゃうの? 寂しいよ。
まあ来週は私も結構忙しいからいいや。

私の子供時代ってね、飛行場で過ごしたみたいなものです。
お別ればっかり。辛かったなあ。
Commented by makiand at 2008-06-23 09:08 x
今、南にいます。
takoomeさんもお出かけなんですね。
ときどきブログ開きますね~
Commented by takoome at 2008-06-23 09:57
サワディ〜カ〜  ヘンリ〜さん
友達がゲストハウスをオープンするのよ、そんでもって、坊さんに拝んでもらうとか・・
なので、息子共を引き連れてお祝いに行って来るのです。

ご主人が帰って来たって事は、移動開始なの? やっぱり飛行場から?

飛行場、ドラマがあるねぇ・・・・・
Commented by takoome at 2008-06-23 09:58
サワディ〜カ〜  MAKIさん
体に気をつけてね、お仕事頑張って、
珍しい植物見せてね、待ってるよ、
Commented by handachin at 2008-06-23 20:34
今まで空港のこと、そんな風に考えたことなかったなぁ...
そうやって考えると、出張なんてものも楽しく思えますね^^
Commented by skimama at 2008-06-23 20:54
今日飛行場へ見送りにいってきたところです!
飛行場とその周辺、国道、北海道は、7月初めにサミットが開催されるので、もう検問・警邏・警備、物々しくて、大変でした。
国際会議となると、全国の警察から何万人とかの応援が来ているんですって!

Commented by takoome at 2008-06-23 22:21
サワディ〜カ〜  はんだちさん
あれだけの人が集まるんです。いろいろあるでしょうね、
お迎えがなくてもたまには、一見物に行くのもいいかもしれない。

Commented by takoome at 2008-06-23 22:24
サワディ〜カ〜  skimamaさん
そうですね、そちらは皆さん、大変ですね、
日本の面子のために何万人ですか・・・一体北海道の人口は何%増えるんだろぅか、
国際会議にしろ、オリンピックにしろ・・・・ありがた迷惑のように思うのは私だけでしょうか、
Commented at 2008-06-23 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2008-06-24 01:39
ワディ〜カ〜  鍵コメさん
ありがとうございます。
只今、大事な餓鬼一号が二号の卒業式に帰って来ています。
嬉しくってニコニコ、この波に乗ってがんばりま〜す。