Tangled with・・・・・

The Happening



兎に角、ショックだった。

怖かった。


d0042827_22301124.jpg



前触れなしに意気なりシゲオに連れて入られた映画がこれだった。
あの "six senses" の 
あの  "sign" の監督 M. Night Shyamalanが・・・・・

今もどきどき、し過ぎて胸が痛い位だった。
体に悪いゎ、

赤潮空気バージョン、人は魚とおんなじなんだ・・・と思った。
後は劇場でお楽しみくださいませ。
[PR]
by takoome | 2008-06-23 23:10 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8154981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by somashiona at 2008-06-24 14:01
最近、どんな映画を観ても以前のように感動出来ません。どうしてかなぁ?"six senses" も"sign"も好きだったらか、この映画は期待出来るかなぁ?
takoomeさん、いろいろと大変だったのですね。遅ればせながらお元気ですか?胸焼けしてもいいから、たくさん美味しいものを食べて身体を元に戻してください。手術って、意外と後に響きますから。話は変わりますが、何度喧嘩しても気になる友達の話、とても好きでした。それと中島みゆきの時代をはじめてちゃんと聞いたらスゴく好きでした。
Commented by takoome at 2008-06-24 17:54
サワディ〜カ〜  マナブさん
ありがとうございます。元気、息子と共に戻って来ましたよ、
「時代」はあんなに若くしてこんなすごい内容の唄を書いた中島みゆきに乾杯です。

怖すぎるよって言ったら「ホラーだから仕方がないよ」と、言ってくれよ〜、
それだったら行かないのに・・・・。なので、何の情報も持たずに行くと楽しめるかもしれません。

あのタイ友は、私が愛していながら憎んでやまない変な奴です。
海外に移って、この年になって、こんな友達が出来るなんて運命の悪戯?^^

Commented by handachin at 2008-06-24 20:42
赤潮空気バージョン...(笑)
takoomeさんの気分が一発で解る言葉^^
これは観なくては...
Commented by takoome at 2008-06-24 21:15
だめだめ、内容を書いてしまう所だった。

是非、是非行ってくださいませ,