Tangled with・・・・・

これ!!!


シゲオが帰って来てからとゆうもの、私は財布にされて買い物三昧・・・
実は嬉しかったりするのです。といっても昨日と今日2時間、

今日は中華街へ布買いです。洋服は既製品より仕立てるのです。
地下鉄が出来たお陰で随分速く中華街へ行けます。
目的の布は見つからなかったものの、気に入ったものをゲット。
帰りのバスからこれを見て思わず、

「あっ!!」 

でも、今日も時間がありません。

d0042827_1827784.jpg
バンコクに来て以来、やって欲しいと思い続けて、未だに実現しないことなのです。

「絹糸で顔の産毛抜き」

何処かのお店の中じゃないのね、こんな道ばたでやってもらうのです。
粉だらけの顔をこんな風に見せ物にして・・・・・

大概、お客は女の人なのに、シゲオもやってほしいと・・・・
オカマに間違えられるかもと心配しつつ、
でも、男の人でも興味あるよね、って思うのでありました。


おまけ
d0042827_18464024.jpg
中華街の大きなお寺の増築です。


そぉそぉ、なんかインドから大旅行軍団がやって来たようで中華街にも、
市内のデパートにも、サリー集団、髭を生やした黒いおっさん集団で溢れていた。
d0042827_18561981.jpg



Thai language
suungdootden: rise. khon: people
[PR]
by takoome | 2008-06-24 19:01 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8159221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2008-06-24 20:26
ははは、いくつになっても親ばかですね^^

Commented by takoome at 2008-06-24 21:14
だろぉ〜、そのうち嫌とゆう位分かる時が来るさ!
是非,第二子は女の子,見物だな,
Commented by skimama at 2008-06-24 23:01
うふふふ・・・お財布ですか!
楽しんでいますね♪
それにしてもこの路上パック(爆)、びっくり!違うのね!
絹糸でですか?お化粧とは縁がない私、???ですよ。
田舎もんなのでごめんしてね(笑)
Commented by takoome at 2008-06-24 23:43
サワディ〜カ〜  skimamaさん
お財布にされてもなお,楽しい。嫌ですねぇ〜♬ 絶対になりたくなかった。
こんな私に誰がした!
この白い粉はいわゆる「天花粉」(コンスターチ)です。
肌の弱い人はたちまち赤くなるそうですが,
面の皮のごっつい私は何の心配もございません。

Commented by convenientF at 2008-06-25 09:58
>お財布にされてもなお,楽しい。嫌ですねぇ〜♬ 絶対になりたくなかった。
こんな私に誰がした!

星の流れだよ!

ま、仲良くケンカしな。
Commented by takoome at 2008-06-25 13:53
サワディ〜カ〜 cFさん
おおきに、
そぉさしてもらいまっさ、
Commented by henry66 at 2008-06-25 14:09
ふふふ。
目ざとい私はすぐ見つけたわ。
シゲちゃんのブログ。
Commented by takoome at 2008-06-25 14:13

はははは!
Commented by mmeazores at 2008-06-27 02:30
こんばんは
絹糸で顔の産毛抜きって私も以前TVで見てやってみたいと思いましたがこんなに真っ白にするの?・・・
Commented by takoome at 2008-06-27 18:36
サワディ〜カ〜  mmeazoresさん
これを、中華街の人も車もすごい所でやってもらうのです。
勇気,あります?