Tangled with・・・・・

女主人


彼女と彼らが守っているホテル。
なにより、ご主人に親戚の方々に沢山のスタッフが守っています。
d0042827_43437100.jpg
d0042827_4345260.jpg



夢が叶ったと喜んで話してくれた。
その美しい笑顔,きっと人はやって来る!
d0042827_4285129.jpg



またここからの眺めが素晴らしい。
d0042827_4383885.jpg

オープンのその日に泊めてもらった。

嬉しい事にスモーカーがあるのだよ,
今度はサンシン担いで、塩漬けバラ肉持って行きたいものだ!!!

え? そらぁ、ベーコン作るんですがな・・・・


ここの女主人が素敵な友で私は嬉しい。
[PR]
by takoome | 2008-06-27 23:38 | 今日のタイ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8179609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2008-06-28 05:09
素敵なホテルですねぇ!
蓮の花がなんとも言えませんね。

とこでこの猫ちゃん、うちの子にそっくり...
Commented by takoome at 2008-06-28 09:19
サワディ〜カ〜  はんだちさん
タイの田舎の田んぼの中のホテル。アプローチが田んぼのあぜ道。ちょっとお目にかかれない。
たまの従姉妹さんがいらっしゃるのですね,
さぞ,やんちゃさんでしょうね,ガリッと齧られましたよ、
Commented by ponzu_77 at 2008-06-28 10:57
うわー!眺めが最高!今度チェンマイ行ったら蓮池のあるホテルに泊まりたいと思ってました。

↑のラープ、色が本場だなぁ、やっぱり!
内臓も入れたらコリコリしてコクがあっておいしそうですね。
・・・って1時間も刻んでたらコリコリもないか!?
Commented by takoome at 2008-06-28 15:31
サワディ〜カ〜  ponzさん
是非,泊まってみてください。素晴らしいですよ,

コリコリはもぉなくなっていたなぁ・・・・、前日の魚ラープはつくっている所を見ただけ,
誰のお腹にしまわれたのかは分からないまんまでしたね,
Commented by mother-of-pearl at 2008-06-29 22:26
窓から見える景色に、一目ぼれ!

いつか行けたらいいなあ・・・の場所のリストに入りました!
その節は、よろしく。
Commented by takoome at 2008-06-30 01:22
素敵でしょぉ,

その時? 了解致しました.お申し付けくださいませ,
しっかりお供させていただきます.