Tangled with・・・・・

油断大敵


田んぼの中のホテルは自然がいっぱい,

人のために建てられたホテル,
勿論,他の生き物のも利用しているわけなのですが・・・
d0042827_1174819.jpg


街灯を消そうとスイッチの箱に手を突っ込む。
「いた!」
思わず手を引っ込める。耳を澄ますと中から何やらブ〜〜〜〜〜ン、

電気の音でもないしなぁ,
あぁ,ちと腫れたし,きっと虫やな・・・・

思った瞬間,殺気立った蜂が2匹飛び出した。
危ない,危ない。




こちらは闘鶏で勝てなかった軍鶏を放し飼い。
d0042827_1116397.jpg

勝手に増えて,いずれ誰かのお腹に収まるのですが・・・・
勝てない軍鶏と言っても父親は父親,
子供たちの所へよって行くのは危険です。
首をピンとのばし,顔を赤らめて・・・怒りだします。
こちらも,危ない,危ない。




Thai language
naaklua: scary. kai: chiken.
[PR]
by takoome | 2008-06-29 11:24 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8186129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skimama at 2008-06-29 11:58
蜂・・びっくりしますね!大丈夫?こちらも蜂に刺されての被害は聞きますが・・・。
軍鶏の元気さ♪>いずれどこぞの胃袋へ・・・。昔家でも飼いました。
子供にその肉の源の経過から何かを学んでもらいたかった、若い親の時代です。
後ろの建物の壁が竹!なのですね!!!
Commented by convenientF at 2008-06-29 12:11
ワハハハハー、
ヤクザも暴走族もお巡りも酔っ払いも平気だけど、ムシ類はダメ!
それがブルドッグにも遺伝して(^^;)、ミミズや蛾で凍ってしまう。

しかしシャモは好きですねぇ。
もちろん、肉ですよ。
Commented by takoome at 2008-06-29 12:36
サワディ〜カ〜  skimamaさん
大丈夫でした。グサッとは行きませんでした。
我餓鬼共には鶏締め、友達が教えてくれました。
>壁の竹
ホテルの管理人の家です。 楽しいでしょ,
Commented by takoome at 2008-06-29 12:43
サワディ〜カ〜  cfさん
あら、大御所は虫がダメなんですか,ブルドックも・・・
弱味があったんだ,

こちらの軍鶏は硬くって食べにくいかなぁ,ミンチならいいけど,
Commented at 2008-06-30 03:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2008-06-30 04:18
鍵コメさん
あぁ、そぉでした。ごめんしてやってくださいな,
気がつくのが遅かった.
息子が使った後でコメントを書いてしまいました。
Commented at 2008-06-30 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2008-06-30 16:17
若者の目とゆう事で・・・・、これからもよろしくです.