Tangled with・・・・・

お寺へ行こう


3ヶ月位前にお手伝いさんに誘われた.
「フリーだからお寺へ勉強しに行こう」

タイ語の勉強になるよ! ふむ・・・・、時間が合わないよ,

その話は途切れてしまったが,彼女は勉強を始めた。

明日はテスト.
さっき、算数が分からないと泣きついて来たので、シゲオをあてがった.

d0042827_18627.jpg


d0042827_1862135.jpg


忘れたタイ語を絞り出し教えるシゲオ,

「カオチャイ レオ(わかった)」を連発するお手伝いさん.


何処までや・・・・と離れて眺める私.

人それぞれで面白いなぁ〜♬

そやけど・・・・・・絶対分かってないと思うゎ、



とは書いてみたものの,
はなっから勉強をしない私の方が全然だめな奴なんだな,
[PR]
by takoome | 2008-06-30 18:16 | 今日のタイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8194058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2008-07-03 00:02
↑このお方様であらせられましたか!!!<m(__)m>

いやはや、何事にも気を抜かず、将来楽しみな青年ですね~。
親御さんの顔が見たい・・・・・・あ、もう拝見したのでした!
Commented by takoome at 2008-07-03 02:09
サワディ〜カ〜  民さん
臑齧りはこの人です.フライパンを持って帰るのもこの人です.

あ〜ぁ、何を考えてるんだか・・・・口の達者な奴なんです.
私と違って・・・・・? 違ったっけ、^^;