Tangled with・・・・・

働けど,働けど・・・・・



別に人の為に働いているわけではないのね,
でも奴らに取り上げられてしまって・・・・・
d0042827_1855586.jpg



私たちの子供から家からごそっと持って行ってしまうのね,
中には栄養満点の蜂蜜からローヤルゼリーからビーポウレンまで入っててさ,
ひどかないか?
d0042827_187991.jpg


悔しかったら、人の英知で二酸化炭素も出さないで、黒い油も使わないで
ここまで作ってみろって!


ミツバチさん,
時々,恩恵に預かっています。ありがとう、
[PR]
by takoome | 2008-07-01 18:20 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8200369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2008-07-01 22:54
この写真、凄く素敵です!
むむ?このネットを被って撮るわけですか?
僕もね、風邪ひくといつもプロポリス。
恩恵にあずかってます。
Commented by takoome at 2008-07-02 00:07
サワディ〜カ〜  はんだちさん
ありがとう!
山から取って来たまんまの蜂の巣を売っているのです.
蜂が巣に入らない様にネットをかけてあって、ちょいとそれをめくって撮りました.
それにしても、彼らはいい仕事をしますねぇ、