Tangled with・・・・・

GUARDIAN最後の日

d0042827_20174252.jpg

d0042827_18543373.jpg

もぉ、来る事はないやろな、

結局、レイジは10歳から18歳までこの学校に居ました.
その間、学校の規模も大きくなった。

この子、大丈夫かなぁ・・・・・、いろんな事があった。
でも、ここまで来れたよ、

まぁ、年が行くほどに、なんだかんだと学校や先生の悪口も聞かされたけど、
その彼等の言う「糞な学校」に守られても来た.

彼等の口からどんな言葉が出てこようと、
その「糞な学校」を誇りにも思い、こよなく愛していることもまた真実。

今日、レイジの仲良し餓鬼連の一人が涙しているのを家人が見たと・・・・

だろうよ、
あれだけ熱く時間を過ごした所だもの、
シャイでステージなんて上がれそうもない大きな男の子が、
今じゃヘビメタのギターとボーカルまで、

cool やんか、あんた等・・・


そして今日が学校最後のステージ・・・・                 ↓この子
d0042827_19402118.jpg


そら、飛んでけ!!                    



寮の駐車場は落書きだらけ・・・
そぉか・・・・、
今日、皆寮を出るんやったな、
d0042827_1951974.jpg



これでやっと、私のGUARDIANとしての仕事は終わったかな・・・・
[PR]
by takoome | 2008-07-04 20:20 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8218785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skimama at 2008-07-04 20:36
親の気持ち、痛いほどわかる・・・。
まずはご苦労様。
祝杯を!!ご自分のために!!
Commented by takoome at 2008-07-04 21:03
サワディ〜カ〜  skimamaさん
はい、苦労もしましたが、それ以上に嬉しかった時間です. ありがとうございます.
今夜はみんな飛び出して行って誰もいない. そこで、静かに一杯、

ある意味、これにあわせて帰って来た兄も同じく、この学校を今日終了した感じです。

さて、次のステージに突入です.


Commented by makiand at 2008-07-04 22:03
こんにちわ~
寂しくなるね~
まあ、大丈夫だよね^^ 私は、過労死寸前です。
ハード過ぎる!!でも、写真は毎日沢山撮ってて楽しいけどね。でも、疲れすぎ。昨日はさすがに私もほんとに涙を出して泣いてしまった!
この仕事は大変みたい。風景は!!
Commented by ゆんちゃん at 2008-07-04 23:09 x
レイジ君とその仲間達の青春とお母様の寂しさが垣間見えた感じ。
Commented by takoome at 2008-07-04 23:30
サワディ〜カ〜  MAKIさん
お元気じゃない・・・・、でも、あなたカメラ持てるんでしょ、
いっぱい泣いて、また頑張りな、強くなるよ、
でも、過労死は頂けない.1日、早めに切り上げさせてもらって、ゆっくり食事して、
寝た方がいいよ、帰って来た後が大変になるからさ、

寂しいちゃ、そうだけど、これが人の道だから・・・・、今日、家族写真撮って来たよ、
Commented by takoome at 2008-07-04 23:42
サワディ〜カ〜  ゆんちゃんさん
うん、今は皆で飲み会してるよ、
明日、インドへ立つ子が居てね、今日がブレザー軍団最後の日なの.

ブレザー軍団って、学校できっちりブレザー(制服)を着てお手本になっていたグループを
レイジが作っていたの、本当に仲良し餓鬼連よ、
レイジはいろいろ悪口言ってたけれど、この学校でラッキーだったわ、
あなたもそんな学校を見つけれるように祈ります.