Tangled with・・・・・

GUARDIAN最後の日は一人じゃなかった


みんな出て行って私一人残された.
で、美味しい水を一杯やっていたんだな,

ガサガサ・・・・・・?
この子、ご丁寧にお友達まで連れて来てくれましたよ、

そぉ言えばレイジが出て行く時に「カエルが数匹で何タラカンタラ」って・・・
これか、
d0042827_2345333.jpg


それにしても、2匹となると
いかに私でも、迫力に負けてしまいます.
お友達と私に向かってこられると・・・・・・ 


逃げますよ、


ピンセットで摘んで門の外に放り投げましたが・・・・
今度、もう一匹増えていたらどうしよう、

等差だったら、等比だったら,はたまたフィボナッチ的に増えて行ったら
怖いわ・・・・・

ちと,酔いがまわって来ました.

よく見ると背中から白いポイズンが・・・・・
                   やっぱり怖いな,
[PR]
by takoome | 2008-07-04 23:42 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8220376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yu-me at 2008-07-05 07:54 x
サワディ~カ~
takoomeさん

皆様の、ご卒業おめでとうございます。
晴れ姿に、色々な想いが交錯して感無量でしょうね。
・・・冥利に尽きる・・という想いが伝わってきて胸が熱くなります。

遣り甲斐のあることなさってますね。

レイジ君たちが見守ってますよ~
男の子は言葉少なですが心は熱いですよ~

カエルちゃん、家のは小さくてかわいいですが、takoomeさんちのは強そうで怖いね。
でも、負けないでね。
Commented by takoome at 2008-07-05 09:17
サワディ〜カ〜  yu-meさん
ありがとうございます。当のご本人,今は友を送りに空港へ行っています.

この学校では幼稚園から高校までが同じ敷地内にあるのです.
ある意味、仲良し餓鬼連合またの名をブレザー軍団(制服をきっちり着る会)は
小さい子達と同様、これからも彼らは私のヒーロー達です.
そして、ヒーロー達はバラバラと世界へ散って行くのです。

これ以上,増えたら写真になんか撮れないよ,恐ろしくって・・・
Commented by hiranuma-nasubi at 2008-07-05 09:48
サワディ〜カ〜 
美味しい水は、美味しいですか?格別の味でしょ?


私、かえる、しぬほどだめ、なんです。怖いの。
Commented by takoome at 2008-07-05 11:51
サワディ〜カ〜  なすびさん
美味しかったよ, タイ産の梅をタイウォッカで浸けた甘くない梅酒.

カエル一匹なら何とか・・・、背筋にぞっとする物を感じながら退治したのですが・・・
同じ顔した違う奴がさっき、台所にまで入って来ていました.こっちはもっと怖い.
何せ・・・大きいし,