Tangled with・・・・・

仲良し餓鬼連合BBQパーチー


をこれからやらかします.

肉だけです. あっ、ウインナーもあります.鶏もありますが・・・

野菜は皆無であります.
前回,サラダを誰も食べてくれませんでした.
なのに,親も来ているし・・・・・、どぉしよぉ、ないよ、

キュウリを切っておきましょう・・・・栄養ないけど仕方がない.



これは午前中に作った物のかす. さて何でしょうか・・・・
d0042827_19292439.jpg



レモンママレードを作った後です。
種からしかペクチンは出て来ませんので煮詰めました.
ペクチン抽出液,冷凍庫にキープ.
最後の搾りかすはお風呂に入れますが・・・お湯も張っているお風呂には入れません.
人が集まりだしたし・・・・

呼ばれています.では、行って来ます.
[PR]
by takoome | 2008-07-05 19:38 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8224178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makiand at 2008-07-06 03:18
今日はおやすみだ~初めて!!
果物がおいしい。昨日椰子のジュースを飲んだんだけどとっても甘くて生き返ったよ~くせになってます。
今日はとっても元気だよ~
まだまだ帰れ無いけどね。気持ちを切り替えてまたがんばろっと。^^
Commented by takoome at 2008-07-06 10:21
サワディ〜カ〜  MAKIさん
体も心もリフレッシュですね,
さて、どんな写真が撮れているのでしょう,
変わった植物も沢山ありましたか? 楽しみです.
もう少し,気をつけてくださいね,