Tangled with・・・・・

バタバタの昨夜、感傷にふけれない私


きっと近所には五月蝿かっただろうな・・・・
キーボードにエレキにベース,おまけにアルトサックスの親父まで,
スズも仲間に入れてもらえないでよく鳴いてたし・・・・
仕方ないんよ,犬アレルギーの親父も来ていたからね,
d0042827_1161746.jpg



バラバラとみんな早めにやって来た.

手伝うって? 冗談,早く飯,喰わせろだろぉが、
ご所望の肉だよ、肉!
鶏肉はBBQじゃないそうだ・・・・なのか?
サラダは作ってないよ、誰も食べなかったよね,この前・・・

おぉ、皆いろいろ差し入れ持って来てくれてありがとうね、

え?火がまだおきない・・・・仕方ないなぁ,
じゃぁ,ささみのフリッターでいい?

あれれ、あっとゆう間に無くなったってか,じゃぁ、ウインナーでするか,
肉を焼くまでにこれでお腹がふくれるやん,
まだまだ食べれる? はいはい、

d0042827_1164130.jpg


早くに始まり、早くに終わりました・・・・子供達はね,
親父達はだらだらと飲んで・・・片付けられないから追い出してやった.


その夜遅く,友が日本から星の国周りでやって来た。

そして,今夜,シゲオがNZへ帰ってしまう。


 
あぁ、バタバタして感傷にふけるられない・・・・・・
[PR]
by takoome | 2008-07-06 11:28 | 一言日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8227832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiranuma-nasubi at 2008-07-06 20:45
さびしい?
Commented by takoome at 2008-07-06 22:54
行っちゃったよ,さみしいけど、あの子の生きる場所はもぉ、ここじゃない。

Commented by skimama at 2008-07-07 00:21
いつも見送ってばかりの母親、
なんだかしんみり・・・。
母親の共通項かしら?
Commented by handachin at 2008-07-07 03:59
バタバタしてる方が良いですよ^^
感傷は、後でゆっくり浸れますから^^
Commented by mother-of-pearl at 2008-07-07 07:05
感傷にふける暇がない・・・・・これ最高!
また会えるから、大丈夫、大丈夫!!

・・・・・わかるけど、ね(^_-)
Commented by yu-me at 2008-07-07 07:44 x
サワディ~カ~

若者の飛びっきりの笑顔・・・最高~
演奏してる真剣な姿も・・・最高~

takoomeさんも最高だよ~
Commented by mmeazores at 2008-07-07 08:38
おはようございます
昨日はサックスを吹いている女友達が出演するので浅草のライブハウスに行ってきました。前座がアマチュアの彼女たちのバンドで其の後ジャイアンツと言うプロのバンド。80人ほどの仲間内のパーティでしたがノリノリで楽しかったぁ~。
Commented by takoome at 2008-07-07 10:51
サワディ〜カ〜  skimamaさん
いつもだね、信じて見送る.
それが彼らの力になると思ってる.
Commented by takoome at 2008-07-07 10:53
サワディ〜カ〜  はんだちさん
そぉね、ゆっくり浸かる。
その場所を設定してちょっとそこまで行ってこようかと計画中.
え? ちょっと違う? ^^

Commented by takoome at 2008-07-07 10:59
サワディ〜カ〜  民さん
今度は11月頃に私が行く予定なの、すでに色んな計画が・・・・
まぁ、落ち着きのない性格ですね、

飛行場で黙っていたら「病気か?」感傷とはほど遠く人からは見られます.
Commented by takoome at 2008-07-07 11:03
サワディ〜カ〜  yu-meさん
こちらは近所から苦情が来ないかとヒヤヒヤしていました.
不思議なのですが,これだけの楽器を出して来てバラバラ、
待っているのに・・・・・リクエストした曲をそっちのけで遊ぶだけ,
変なの、
Commented by takoome at 2008-07-07 11:10
サワディ〜カ〜   mmeazoresさん
サックスを吹く女友達,いいですねぇ、潔い感じがします.
最近,ライブに行っていないなぁ・・・、少し落ち着いたら出歩かなきゃ!
今度はレイジが弾いている所へ? さて,そんなバイトが見つかるのか・・・・