Tangled with・・・・・

ドライブ、お好きですか?




お好きなのだそうです。
d0042827_385241.jpg


昨夜、駅前まで 「モーサイ」(バイクタクシー)を飛ばしました。



この犬がここに立っているのが超好きだとか・・・・・

危なかないのかなぁ・・・・・・
[PR]
by takoome | 2008-07-14 03:19 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8272980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henry66 at 2008-07-14 06:15
あなたこそよくこんな写真を撮れましたね。
危なかないのかなあ。
Commented by skimama at 2008-07-14 08:41
可愛い~わね♪
きっとこのワンちゃん好きなのよ、ドライブ♪
ご主人様と一緒に働いている気なのかも。ニコニコ!
Commented by takoome at 2008-07-14 10:04
サワディ〜カ〜  ヘンリ〜さん
よくお世話になっている運転手さんですが、
犬をのせていたので仕事はオフかと思いきや「行ってやる」と
犬は「そうだ、そうだ」とハァハァニコニコ、

そら危ないですよ、常にここでは自分のラッキーに賭けて生きているんですから・・・
Commented by takoome at 2008-07-14 10:08
サワディ〜カ〜  skimamaさん
大きめのパグでした。ご主人様は恐ろしげもなく飛ばします。
犬の耳はぴらぴら風になびき、可愛かった。
ある意味「スピード狂」と化した犬でありました。
Commented by きこりこ at 2008-07-14 12:58 x
かわいい~!
コ・チャンの写真を拝見しながら、バックパッカーをしていたころを懐かしく思い出していました。そういえばタイの島って犬とか猫とかが異常に多かったような、、、。イスラエルではタイ人は犬を食べることで通っていますがタイでは普通の料理なのですか?
Commented by takoome at 2008-07-14 15:53
サワディ〜カ〜  きこりこさん
バックパッカー、されていたのですか、強いですね、

犬を食べる・・・・それは中国人でしょう、ベトナムにもお店がありましたね、
タイ人は犬を食べる。全くのデマですね、でも、何処にでも下手物食いは居ますから一概にはですが、
普通の料理だと、とっくに目にしているでしょうけれど、見た事がないですよ、
Commented by mother-of-pearl at 2008-07-14 16:29
なんか・・・・思いっきり笑えた(´ ▽`).。o♪♪

ワンコの必死な手が、いい!(確かに危ないけど・・・いい味出してる)
Commented by takoome at 2008-07-14 18:36
サワディ〜カ〜  民さん
この耳ピラピラが可愛かったですよ、
こんな経験は初めてで、思わず危険を顧みず^^ポケットからカメラを取り出した次第です。