Tangled with・・・・・

朝飯前の仕事


ひとっ走り,命賭けて行って来ました。
d0042827_1645021.jpg


今日は週末市場の用意の日,
まずは犬屋のダムさんに会いに,ダムさん,寺には行かないと,仕事して稼いだら行くらしい。
只今スズが発情中,パッソム(交配)をさせるため相手探しのお願いに・・・


d0042827_1773525.jpg
途中でちらっと見た光景、明日は誰ぞの鞄の中・・・・


トンパイ(次)
チンリ〜を買いに(こおろぎです)
ジョンコンさん、カオパンサーのお休みもなしに仕事です。
既にワット(寺)へのタンブン(施し)は済ませたと・・・

トンパイ
隣のオットコー市場へ行く途中,梅干しを漬けるのにちょうどいい瓶を見つけました。
勿論値切り倒してget,重い・・・・、

トンパイ
野菜とパトゥ〜(鰯の蒸したもの)を買って背中がずっしり。

トンパイ
その隣のペット屋さん街でパッソム可能な犬はいるかサーチ,
そして帰宅。

空腹にはちときつい仕事でした。

中間空きで,夜一昨日見逃したコンサートへトライします。
[PR]
by takoome | 2008-07-18 17:17 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8298686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2008-07-18 18:42
パッソムって一回で収まるのかしら?
Commented by takoome at 2008-07-19 00:09
そぉだよ、きっちり管理したらバッチリです。