Tangled with・・・・・

今日のサンデーマーケット


こんな物、誰が買うんだろうか・・・・

d0042827_32358.jpg


面白いもんがいっぱいあるけど、

まだ、気兼ねしながら撮っています。




追記
彼らはテーブルサッカーのメンバーのようです。
[PR]
by takoome | 2008-07-20 03:04 | 今日のタイ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8306954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henry66 at 2008-07-20 10:30
??
近頃、ミステリアスね。
気兼ねしながらコメントします。
Commented by takoome at 2008-07-20 11:16
サワディ〜カ〜  ヘンリ〜さん
最近また、自分がわからなくなって来ました・・・・・
いえ、わかっていたことなどなかったのかもしれません。
Commented by mother-of-pearl at 2008-07-20 14:14
え?私だったら、買いたいものいっぱい見えますけど~??

↑かなり“ミステリアス&哲学的な会話”ですこと!
Commented by takoome at 2008-07-20 15:10
サワディ〜カ〜  民さん
一度いらっしゃいな、 この意味が分かるから、
こんな物を買っていたらウチの中はガラクタの山になってしまいますよ、

ミステリアス? どこが・・・、ただの馬鹿ですよ