Tangled with・・・・・

こんな所をトオセンボ



ね、どぉするんでしょ?


d0042827_18452154.jpg



電車は一日に数本しか通らないのです。だからヘッチャラ。





レイジは後二日は点滴だそうです。地の人に聞いてみると,歯の治療後の入院が大変多いようです。
知らなかった・・・・・・

本人さん、退屈でアレンジばかりのやってられねぇ〜、dvdじゃ!!ゲームじゃ!!
お薬がよく効いていますが、まだ白血球が少ないのだそうです。
心配ですが、我侭を言えるのだから大丈夫!

私の方は至極よろしく、この調子でダイエット?って・・・、まだ痩せろってこってす。
これからリクエストのレモンチキンローストを作ります。
只今,母は忠実な僕であります。

歯〜〜〜ぁ、




d0042827_22534986.jpg

[PR]
by takoome | 2008-08-07 18:55 | 今日のタイ | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8410359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 好都合な虚構 at 2008-08-08 15:57
タイトル : どうでもいいや     
親殺し子殺し、バラバラ殺人、通り魔あるいは無差別殺人など、現行の日本の司法制度では「犯行時、犯人が心神耗弱もしくは心神喪失の場合は罪に問わないという刑法第三十九条の規定」が適用されそうな事件がこのところ増えているように見える。統計によると凶悪犯罪全体としては減っているそうなので、「刑法三十九条」が適用されそうなケースだけが増えているのか。 「刑法三十九条」をテーマにした作品としては永井泰宇原作、森田芳光監督の映画「39【 刑法第三十九条 】」(1999)が有名だ。 モチーフとなる「刑法第三...... more
Commented by handachin at 2008-08-07 21:11
忠実な僕...(笑)
僕になっちゃうtakoomeさん、可愛いですね^^
takoomeさんの体調も良いみたいで安心いたしました。
Commented by mamemama_blog at 2008-08-07 21:18
あー、元気一杯血も熱も出たんですねー。
アフターケアがよくって、そういうのでは、いい歯医者でよかったですね。顔が麻痺してしまわなかったのは、素晴らしい。母のご飯をしっかり味わってもらいましょ。
Commented by MAKIAND at 2008-08-07 22:29
歯の治療して入院するのね~
なんだか心配になってしまって、旨がぐすっとしてます。
お大事にね。
Commented by takoome at 2008-08-07 22:42
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
私の血の調子は良いのです。嬉しい・・・・、
なので僕でも何でもなっちゃうのです。 
と,同時に弱っている今,ちょっといじめてやりました。
だって、元気な時は手が出せないも〜ん,
Commented by takoome at 2008-08-07 22:45
サワディ〜カ〜  J1
歯医者と今の病院は違うのですよ、
過麻痺はすぐに治ったらしいよ,でも,こんなになっチャァ・・・・
本人さん薬のお陰で口は達者になっています。
Commented by takoome at 2008-08-07 22:46
サワディ〜カ〜  MAKIさん ありがとう、
よくある話だってさ,びっくりだ、
ウチの事務員なんぞ,半月入院したって・・・・そんなの嫌だ!

Commented by ゆんちゃん at 2008-08-07 22:53 x
2日間も点滴だなんて、
本当に歯を抜いたことで入院になっちゃったの?
Commented by takoome at 2008-08-07 22:59
サワディ〜カ〜  ゆんちゃんさん
聞いてみてびっくり,あそこの子供が歯医者へ行って入院,ここの子も・・・・
そんな話がザラザラでて来るのです。
それじゃなかったらデング熱? それならはっきり言ってくれるはずだけど・・・・
でも,何処かの医者が悪いとなれば、はっきりした理由は言わないな,
Commented by henry66 at 2008-08-08 00:09
抜いた箇所にばい菌が入ったんでしょ。
歯医者さん、ちゃんと消毒してくれなかったのよ。
可哀そうだったね。
あなたの検査の結果が良くて嬉しかった。
レモンチキンローストってどうやって作るの?

Commented by takoome at 2008-08-08 00:23 x
サワディ〜カ〜  ヘンリ〜さん
それしか考えられないし・・・・,でもお医者さん、そぉは言ってくれない。
夕方,食べ物とdvdを山のように持って行ったら,病院のご飯も持って行ったご飯も平らげた。
安心したよ,

レモンチキンロースとって勝手に名付けた。
簡単。レモン汁いっぱいに塩をいれて鶏を浸ける。1時間位,そして汁ごとオーブンで焼く。
そのときタマネギだの芋だの人参打も入れる。皮は上、鶏の大きさにもよるけれど,40分。
後は取り出してお皿へ,汁は少し煮詰めてコーンスターチ入れてトロトロ酸っぱいソース。

これのポトフバージョンもある。鍋で煮る。その時はレモン汁に水を足す。それだけ、

Commented by skimama at 2008-08-08 09:54
takoomeさんのお写真は、いつ拝見してもとても楽しく心豊かになれる・・・
通せんぼ!日本では考えられない覆る常識が、楽しくてなりません♪
レモンチキンロースト! ヌヌヌ・・・、うまそう~~~♪(言葉が直でです・・・アセアセ)
暑いときのソース、オレンジやレモンよく使いますが、レモンのすっきり感、いいですね♪
Commented by takoome at 2008-08-08 10:13
サワディ〜カ〜  skimamaさん
ありがとうございます。 私のタイランドです。^^変なもんがもんばっかりでしょ、
トウセンボはお店バージョンもあります。ここは私の後ろが大きな道路で,渋滞していましたよ,
その四個は高速道路と降り口、ちょっとづつ見えて来たでしょ,
レモンチキンローストは簡単なのでお試しあれ!!