Tangled with・・・・・

僕,廃業であります。


ご心配をおかけ致しました。
本夕以後,通常の疲労に・・・・そぉです。身勝手な母親に戻るのです。と言っても,これ位でしょうか,
d0042827_2033464.jpg


病院通いは無くなったので少しは楽になるかと思うのですが・・・・・・
でも,奴は図に乗っております。少しガツンと言わせてやります。

それにしても家に着くや「裸族」で参りました。
[PR]
by takoome | 2008-08-09 20:41 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8421208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henry66 at 2008-08-09 22:08
しもべの役、お疲れ様でした。

>廃業
どうせまた言いなりになるくせに。
Commented by takoome at 2008-08-09 22:19
サワディ〜カ〜  ヘンリ〜さん

ある方に言われました。「マザコン製造機!」だって、
言われると癪に触ったけれど、その通りです。
Commented at 2008-08-09 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2008-08-10 01:44
鍵コメさん
ありがとうございます。とっても嬉しいです。
そんな素敵な所があるんですね,素晴らしい・・・・・是非是非です。
釣りも好きなんですが、こちらの海水はぬるいのでだめですね、
また,そちらにお邪魔します。

Commented at 2008-08-10 07:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2008-08-10 09:28
鍵コメさん
うふふ〜♬でしょ、 ある方から「どんどん図に乗る奴らを作っているのだ」と散々注意を受けましたが、こればっかりは止められません。だって可愛いんだもん・・・
タイに来てからの居直り人生、誰に遠慮もなく「マザコン製造機」に撤しています。^^
Commented by MAKIAND at 2008-08-10 09:36
楽しそうにおかあさんしてていいねえ~
甘えてくれるってやっぱり嬉しいな~そのうち、「いいよ彼女がやってくれるから」なんて言われるかもよ。だから今のうち今のうち。^^
Commented by takoome at 2008-08-10 11:43
サワディ〜カ〜  MAKIさん
そぉそぉ、今のうち,でも、やってくれる方が有り難い。
上の子何てガールフレンドが出来てからとゆうもの,電話しても「取り込み中」と切られてしまう。
ま,出てくれるだけいいけどね,

Commented by mother-of-pearl at 2008-08-11 22:51
お疲れ様でした~!母の愛は無限・・・・って誰が言ったんでしょうかね?
その“母”はどうやって充電してきたのか?教えて欲しいですよね~!
母だって疲れる、私も同様の経験と気持ちを味わいましたので、心から
お疲れさまでした、とお声をかけたくなりました。

それにしても一枚目・・・・は、ないでしょう~、いくらなんでも!!!(・・?
Commented by takoome at 2008-08-11 23:56
サワディ〜カ〜  民さん
そちらこそ,お疲れさまでした。 
母は,その母から,またその母から・・・・・,
受け継いで来る何かがありますよね,「子供のために頑張る心!」でしょうか、
元気に遊びに行ってくれてホッとしました。で,帰って来たと思ったら母の日のプレゼントだったわけです。
それで疲れは何処かへ行ってしまいました。

ないかなぁ・・・・,こんなもんだよ、ふふふ、