Tangled with・・・・・

今晩のご飯


前から企んでたんでました。

ナメコの炊き込みご飯に味噌田楽にモズクのお澄まし。こんな風に書くとまるで日本。

今,慌てて炊飯器を開けて撮って来た。
d0042827_20172499.jpg


かなり以前からタイも日本食ブーム,食材もこっちで生産してる。ちょっと高いけど,ナメコもあるねん!

炊き込みの具はナメコ,人参,揚げさんに竹輪。田楽に付けるのはクルミ味噌と行者ニンニク味噌。


こんなに頑張ってるのに川向こうに行ってしもた小僧は友達んちへ飛んでった。
すっかり元気。

あれは・・・・・
d0042827_20284759.gif

[PR]
by takoome | 2008-08-12 20:31 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8437201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2008-08-13 20:00
母の心、子知らず...(笑)
なめこご飯、僕も食べたいです^^
しかし、この怖いやつは一体...???
Commented by takoome at 2008-08-13 20:31
ね、でも奴はナメコは味噌汁!って・・・・生意気だ!

こやつはjackだよ、知らないNIGHT MARE BEFORE CHRISTMASの、
私の大好きなキャラだよ、