Tangled with・・・・・

親ばか


無条件であります。
d0042827_1818890.jpg


ね、どぉです たまらないでしょ、
d0042827_18185592.jpg



結構、利口だと.......ね、そぉ思いませんか、
d0042827_18195056.jpg



くすぐってくれるのです。
d0042827_18201810.jpg




えっ?その割にはぼろい首輪って・・・・・ごもっとも、
今度新調します。赤か緑。




この間、興奮したお婿さんに噛まれた傷痕がまだ、痛々しく残っています。
それで子ができているかどうかは、もう少し先のお楽しみにしておきます。
[PR]
by takoome | 2008-08-14 18:39 | 一言日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8446883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆんちゃん at 2008-08-14 23:37 x
犬の場合、どのくらいでできてるかどうかってわかるの?
赤ちゃん、できているといいね。
だってもう2度とかまれたくないでしょ?!
Commented by takoome at 2008-08-15 00:41
サワディ〜カ〜  ゆんちゃんさん
さて、ハスキーの場合はよくわかったのですが、この犬は....まだわかりません。
噛まれる? そりゃぁ痛いでしょうね、てか、それよりショックでしょ、
Commented by henry66 at 2008-08-15 06:40
うちのヘンリーに似てます。
利口そうな顔の犬は大好きです。

スズちゃんの耳、清潔ね。
ヘンリーの耳はすぐ汚れるよ。
Commented by takoome at 2008-08-15 08:01
サワディ〜カ〜  ヘンリ〜さん
時々、何を考えているかわからないって言われます。
遊ぶことしか考えてないのに・・・・・、ボール,ボールってね、
耳? そのうちに汚れて来ますよ、最近、体臭が強くなって来ましたもん、

Commented by convenientF at 2008-08-15 10:02
>どのくらいでできてるかどうかってわかるの?

普通、受胎後1ヶ月ぐらいで乳糖が膨らんできます。

>利口そうな顔の犬は大好きです。

ワシは利口な犬が好きやねん(^^;)。
Commented by takoome at 2008-08-15 11:51
cfさん
じゃぁ、スズも好きですね、

今まで妊犬、食欲が落ちるのは見たことあるんですが、ツワリはどうだろう....

Commented by convenientF at 2008-08-15 16:10
>ツワリはどうだろう....

21日後に着床し、食欲が落ちますね。
それがイヌの悪阻です。

スズチャンの体型なら初産でも安産だと思いますよ。
この犬種は1胎で何頭ぐらい産むんでしょうか?

German shepherdが12頭産むのを手伝ったことがありますが...
Commented by takoome at 2008-08-15 20:31
cfさん
まだ食欲はありません。じゃぁ、つわりの真っ最中なのか・・・・・、
この兄弟は5頭でした。背中の逆モヒカンが綺麗だといいなぁ、

12頭、凄い数だ、全部育ったんでしょうか、
昔居たアイリッシュウルフハウンドの兄弟は16頭で半分圧死したそうです。
多き犬はなかなか生存が厳しいですね、
Commented by convenientF at 2008-08-17 08:30
>12頭、凄い数だ、全部育ったんでしょうか、

下請工場の経営者のお宅の飼い犬だったのですが、圧死を防ぐため飼い主家族、住み込み従業員、そして私のような野次馬が交替で寝ずの番。

無事12頭が離乳したところで1頭貰いました。
出来合いの離乳食がない時代に30日から育てました。

>多き犬はなかなか

やはりブルドッグが一番難物です。
Commented by takoome at 2008-08-17 09:09
サワディ〜カ〜  cfさん
皆さんの大変な思い入れの子犬達が居たのですね、幸せ者です。

>出来合いの離乳食がない時代
犬が犬として生きれた時代ですね、今の犬は可哀想だ、
きっと自分が何者かわからなくなっているだろうな、
そして行き着いたのがブルドッグ、さて、私は何処に行き着くのでしょうか、

スズは妊娠したと思います。昨日からお乳頭が柔らかくなり乳腺の辺りが青みを帯びています。
それに何だかぐにゃぐにゃです。
Commented by convenientF at 2008-08-17 13:06
スズちゃん(cc:takoomeさん)

Congratulations!!
頑張れよ!
Commented by takoome at 2008-08-17 16:02
cf様
ありがとうございます。
きっと立派な子を産みます。  スズ