Tangled with・・・・・

ちょいと市場をご紹介


こんな所で買うと安いんだが、ちょっと痛んでいるような・・・・・
d0042827_059817.jpg




スーパーで買うと綺麗だが消毒と保存のための塩素処理がこわいような・・・・・
d0042827_0594164.jpg




でも,これはやっぱ,遠慮しとこ、お腹を壊す確率たかし!!!
d0042827_1161373.jpg




市場は好きやなぁ・・・・




Thai language
phonlaamaai : fruit. plaaduk : catfish. hooi : shell.
[PR]
by takoome | 2008-08-19 01:23 | 今日のタイ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8469958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fourleafclover227 at 2008-08-19 08:16
遊びに来ました~。

海外の市場や屋台って怖いですよね・・・。
でも私はその雰囲気に負けちゃって、いつも挑戦して買っちゃいます。

そして、タイの屋台では何回かあたっちゃいましたね ^ ^

お互い気をつけましょう!(笑
Commented by takoome at 2008-08-19 10:16
サワディ〜カ〜   fourleafcloverさん
市場はいいですねぇ,そこの生活が感じられる。
タイの市場は怪しいですねぇ,住んでいても怖いくらい・・・・^^
貝は禁物です。だから、滅多に食べないのです。(悲!!好物だったのです)
Commented by henry66 at 2008-08-19 13:47
匂いが漂っていないスーパーマーケットなんてつまんないよね。
やっぱり市場が最高よ!
Commented by takoome at 2008-08-19 16:28
朝はいいです。フレッシュです。
昼前にはまったり甘く、夕方には首を傾げる匂いになります。
自分が試されているようで楽しい。